Entries



ナンプレプラス

ナンプレプラスと言うゲーム機買っちゃった
最近間違い探しや、こういうパズルって
流行っているんだねo(*^-^*)o
PIC_0006.jpg


麻雀

今日は旦那の熱も下がり、足の痛みも大分治まっているみたい。
良かった~

昨日の夜、旦那の夢だった子供と4人での麻雀をした。
ドンジャラをやった事があるので、
大分理解できたみたい。
まぁまだ役がよくは分かっていないけど、
何度もやっていれば覚えるかなo(*^-^*)o
今日もこれからやるつもり

今日3時頃から出かけて、ちょっと早めの夕食を食べに、
回転寿司に行って来た。
久しぶりのお寿司美味しかった~

限定物

今日どうぶつの森サイトを見ていたら、
26日まで限定のマリオシリーズをもらえるというのがあった。
とってもそういうのに弱い私・・・。
早速ヨーカドーへ行きました。
けど同じのばかりだったので、再度夜GO
30分以上かけて、セーブしたり、通信したりを繰り返しました。
そして夜つくねちゃんとWi-Fi通信
つくねちゃんの村を見てびっくり
だって色んな果実が生っているんだもん。
しかも私の為に色々用意してくれたなんて・・・
私も頑張ってつくねちゃんの村みたいにしたいなぁ。

どうぶつの森

子供たちの前でも堂々と「おいでよどうぶつの森」ができるようになった。
けど案の定長男に取られてばっかり
デュエルマスターズのゲームソフトをもらったのに、
難しいらしい・・・

今日を買おうと思ったけど、
結局買わなかった。
普通の食事にシャンメリーとクラッカーだけ用意しました。
年々手抜きになっていくわ
けど子供たちゲームが忙しくて特に何も言わないから良いか・・・。
それに昨日ピアノ教室でクリスマス会やったし

お餅

今日は友達の町内会のお餅つきに行ってきました~。
つきたてのお餅はやっぱり美味しいね
それに豚汁、味噌田楽もいただきお腹いっぱいで大満足
それにそこの町内の子供達は、クリスマスケーキまでもらっていた。
うちの町内会ではないのかな?
あったら良いのになぁ。

今日は1ヶ月ぶりの夜勤だった。
途中22時頃から頭痛と吐き気が・・・。
鏡を見ると、いつも赤ら顔の私の顔は普通の色だった。
青くはなっていなかったけど、ちょっとやばい。
けど我慢我慢・・・。
23時から2時間の仮眠時間。
普段だと電気も消さないし、寝ないんだけど
今日は電気を消して、目を瞑って休んだ。
そのせいか復活
ほっと一安心。
無事に夜勤終わらせる事ができたよ~。
