Entries



チョコケーキ

今日はお友達と銀行、郵便局へ行き、ランチをしてきました
初めてスープカレーと言う物を食べたけど、
美味しかった

子供たちにチョコケーキを焼く約束をしていたので焼いた。
これも美味しかった~。
本当にホームベーカリーを買って、大正解
今はフランスパンを焼いていま~す
焼き上がり予定時刻は、23時53分。
明日の朝食が楽しみ~

さつま芋セサミブレッド

昨夜たにしちゃんから教えてもらったを作ってみた。
ゴマが香ばしくって、さつま芋が甘くて
すごい美味しい~~~
PIC_0022.jpg

次は何パン焼こうかなぁ。
ベーコンとチーズの入ったパン焼こうかな。

つくねちゃんから「珍走記」の商品が届きましたぁ
カバンとサンタブーツとっても可愛いの
つくねちゃん本当にあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

PIC_0021.jpg


今日DSとどうぶつの森買っちゃったぁ。
次男のクリスマスプレゼントもどうぶつの森なので、
見つからないようにやらなくっちゃ。
そして25日からは通信ができるから楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
そして旦那に早くPC繋いでもらって、
離れている人との通信を出来るようにしてもらわないとね。

PIC_0023.jpg


今週はお金沢山使っちゃったなぁ。
ホームベーカリー、DS、アジアンノット・・・。
まぁボーナスが出たと言う事で良しとしよう(^^;)
けどこれからは気を引き締めて、財布の紐を引き締めていくぞ~
