Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C264]

こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

この間はすっご~く楽しかったよ!
お昼もご馳走になっちゃって(^^ゞ
行った時はいつもそうだから申し訳ないわ。
私の家に来てもらう事はほとんどないし。
来ても落ち着けないもんね(苦笑)
ぶ~りんのところは、すごく落ち着けるのよね。
何かノビノビできる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度はお正月にお泊まり出来るのを楽しみにしているよ~♪
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C267]

ししゃもちゃんにはいつも色々してもらってるから、
気にしないでね~。
それに頼りないけど一応お姉さんだしねv-415
それにのんびりできると言われると嬉しいよ。
お正月はお泊りで来てね~v-344
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ししゃもちゃん 

今日ししゃもちゃんが遊びに来てくれた
来てすぐビーズでミズゴロウを教えてもらいながら作った。
前につくね師匠がすっごい詳しく図面書いてくれたのに、
途中分らなくなって挫折していたのよね(^^;)
なかなか可愛く出来たでしょ?
つくねちゃん、ししゃもちゃんどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

ビーズを見たいと言うリクエストに応えて、
手芸屋さんへ行って、その後ヨーカドーでランチ
ししゃもちゃんからを沢山買ってもらっちゃった。


ししゃもちゃん美味しいケーキをあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
皆喜んでいたよ
今度はお正月だね。
楽しみにしているからね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

今まで使っていたテンプレートは写真を入れるとおかしくなってしまうみたい。
そして今回のも同じ、けど追記に写真をやる分には平気みたい。
少し不便だけど仕方ないか・・・。


PIC_0001.jpg



PIC_0002.jpg



スポンサーサイト

3件のコメント

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C264]

こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

この間はすっご~く楽しかったよ!
お昼もご馳走になっちゃって(^^ゞ
行った時はいつもそうだから申し訳ないわ。
私の家に来てもらう事はほとんどないし。
来ても落ち着けないもんね(苦笑)
ぶ~りんのところは、すごく落ち着けるのよね。
何かノビノビできる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度はお正月にお泊まり出来るのを楽しみにしているよ~♪
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C267]

ししゃもちゃんにはいつも色々してもらってるから、
気にしないでね~。
それに頼りないけど一応お姉さんだしねv-415
それにのんびりできると言われると嬉しいよ。
お正月はお泊りで来てね~v-344
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

