Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C263]

e-13v-315
習ったことのないぶーりんちゃんでは真似できないというので 上手なのがわかったよ。
へ~素敵なんだねぇ
男の子のピアノ。バレエにも男の子いるけど そういうの。ちょっといいよね。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん
 頑張って 成功させたチビちゃんたち!偉いと思う! 音がネットで聞けたらいいのにね。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C265]

3年も習ってるんだね~すごいよ~♪
発表会も上手に弾けて良かったね~感動しただろうな~また楽しみが増えるね

↓の管理人のコメント・・・私です。怪しいものではないので見てネ~~
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C266]

たにぽん
私は習った事がないから、
音符も読めないし、両手で弾いたり
1度にいくつもの鍵盤を弾くのは無理なのe-330
だから習ってた人が聴いたら、なんだ、まだこの程度か。と言う感じだと思うわ(^^;)
この間までは中学行ったらやめる。って言っていたけど、
一昨日は死ぬまでやる。って言ってた。
いつまで続く事やら(* ̄m ̄) ププッ

梨圭ママ ちゃん
やっぱ自分の子のは緊張もするけど、
自然に顔がほころんでいたよ。
うちの子達あまり練習しないので、
本当に4年目か?って感じもするよv-394

どうもありがとう~。
早速行って来たよ\(^-^)/
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/101-e27a6f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピアノ発表会

今日は子供達のピアノ発表会でした
長男は教科書に載っていたのを自分で選んだ「おまつりワッショイ」
次男は「おもちゃのチャチャチャ」
夏頃から少しずつ練習をして、
最近は1日に何回も弾いていた。
まぁ弾かせた。と言う方が正しいかも・・・。
その成果が出たのかとても上手に弾けました
子供達がピアノを習い始めて習い始めてもう丸3年が経ったのよね。
早いよなぁ。
習い始めたきっかけは、年中さんの頃に次男が書いた
「ピアノが弾けるようになりますように!!」
と言う七夕の短冊だった。
男の子だからピアノなんて・・・と思ったけど、
本人の希望を尊重したかったし、
歩いて1分の所に教室があったのよね。
今ではピアノを習った事のない私では、かないません。
音符もお団子みたいにいくつもあるし。
私もピアノ習い始めようかな。
けどジムにも行きたいしなぁr(^^;)ポリポリ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C263]

e-13v-315
習ったことのないぶーりんちゃんでは真似できないというので 上手なのがわかったよ。
へ~素敵なんだねぇ
男の子のピアノ。バレエにも男の子いるけど そういうの。ちょっといいよね。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん
 頑張って 成功させたチビちゃんたち!偉いと思う! 音がネットで聞けたらいいのにね。
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C265]

3年も習ってるんだね~すごいよ~♪
発表会も上手に弾けて良かったね~感動しただろうな~また楽しみが増えるね

↓の管理人のコメント・・・私です。怪しいものではないので見てネ~~
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C266]

たにぽん
私は習った事がないから、
音符も読めないし、両手で弾いたり
1度にいくつもの鍵盤を弾くのは無理なのe-330
だから習ってた人が聴いたら、なんだ、まだこの程度か。と言う感じだと思うわ(^^;)
この間までは中学行ったらやめる。って言っていたけど、
一昨日は死ぬまでやる。って言ってた。
いつまで続く事やら(* ̄m ̄) ププッ

梨圭ママ ちゃん
やっぱ自分の子のは緊張もするけど、
自然に顔がほころんでいたよ。
うちの子達あまり練習しないので、
本当に4年目か?って感じもするよv-394

どうもありがとう~。
早速行って来たよ\(^-^)/
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/101-e27a6f8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
