Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C268]

(〃 ̄ ̄ ̄ ̄― ̄ ̄ ̄ ̄)ノどもっ♪

例のバースデーカードの一件が解決して良かったね♪
やっぱり自分の子供がもしもイジメ・・・なんてイヤだもんね~。
次男くんは優しいのね。ず~っとず~っとそうでいてくれるといいね!!!
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C269]

ししゃもちゃん
ども(^o^* )ノども(*^O^*)ノども( *^o^)ノ

先生から連絡が無かったから、
大した事無かったんだな。とは思っていたけど、
本当に何でもなくてホッと一安心。

本当にず~っと優しい気持ちを持ってくれると良いな。
その為には私が見本見せないといけないよね(*^ー^*)
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C270]

ぶーりん♪リ○○ごめんね~変更終了です。また何かあったらすぐ知らせてね~携帯でもOKなので!

問題解決?!とりあえずよかったね~↓の読んでいたので(時間なくレスできなかったの~)チョット心配してたけど~良かった~♪
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C271]

色付きの文字よかったね。
いつも聞いてる優しいチビちゃんが、そんなことしてたとしたら きっとびっくりしただろうけど。やっぱり母の思ったとおり間違いだったね。私もそう思ったよ~
 小さいから、まだ表現があいまいだったんだね。
 うちも来月きっと懇談があるけど。
学校での様子。想像はついてるけど、どうなんだろなぁ。知らなかった事実が出てきたら。
やっぱり 動揺しそうだ。
 
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C272]

梨圭ママ ちゃん
変更ありがとう☆⌒(*^-゜)b
子供の心配してくれていたのね。
どうもありがとう♪
本当に一安心よ(*^ー^*)

たにぽん
うちの子に限って。って言葉が横切ったのよね(^^;)
けど本当に間違いで良かったよ。
う~ちゃんも良い子だから、
何の心配も無いでしょうv-411
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C273]

v-518
想像はついてる って書いたけど、その想像って かなり自由にやってるってことなんだよ。
たまには羽目を外しすぎて先生に怒鳴られたりもしてるみたいだし。
 いじめたりはしてないと思うんだけど・・・・
という不安です。
 なんの心配もない子。っていうのはう~以外にいる感じだよ。学校では。
心配ない子!って言い切れるタイプでもないのよ。うちの子。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
ま。男の子だから いいか?^^;;;;
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C274]

ありゃ、そうだったのね。
けどうちの子達も多少破目外す時もあるみたいよ。
朝礼の時2人がたまたま並んだりなんかすると、
ふざけあったり、授業中あからさまに
聞いていない。と言う時もあるみたいよ。
それでも先生にとっては、問題ない事みたいだから、
きっとう~ちゃんもそんな感じだと思うよ(*^ー^*)
そう言えば私もよく「ぶーりん夢の世界から帰って来い!!」って
注意されたっけr(^^;)ポリポリ
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

個人面談

今日は学校の個人面談でした。
2人とも算数が大好きで、良く理解できている。
けどもう少しゆっくり丁寧に。と共通の事を言われましたr(^^;)ポリポリ
日頃から口を酸っぱくして言ってるんだけどね。
なかなか出来ないのよねぇ。
生活態度もまったく問題ないとの事で良かったです

先日次男がお友達から、「もう意地悪しないでね」と書かれていた件は、
どうやら何の問題も無かったようです。
先生が女の子に「何かされて嫌だったの?」と聞いたら、
「何もされて無い。ただもしされたら嫌だから書いた」と言う事らしい。
そして「次男君はとても優しくて、かばってくれる」と言っていたそうな。
人騒がせな話だけど、問題解決



スポンサーサイト

7件のコメント

[C268]

(〃 ̄ ̄ ̄ ̄― ̄ ̄ ̄ ̄)ノどもっ♪

例のバースデーカードの一件が解決して良かったね♪
やっぱり自分の子供がもしもイジメ・・・なんてイヤだもんね~。
次男くんは優しいのね。ず~っとず~っとそうでいてくれるといいね!!!
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C269]

ししゃもちゃん
ども(^o^* )ノども(*^O^*)ノども( *^o^)ノ

先生から連絡が無かったから、
大した事無かったんだな。とは思っていたけど、
本当に何でもなくてホッと一安心。

本当にず~っと優しい気持ちを持ってくれると良いな。
その為には私が見本見せないといけないよね(*^ー^*)
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C270]

ぶーりん♪リ○○ごめんね~変更終了です。また何かあったらすぐ知らせてね~携帯でもOKなので!

問題解決?!とりあえずよかったね~↓の読んでいたので(時間なくレスできなかったの~)チョット心配してたけど~良かった~♪
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C271]

色付きの文字よかったね。
いつも聞いてる優しいチビちゃんが、そんなことしてたとしたら きっとびっくりしただろうけど。やっぱり母の思ったとおり間違いだったね。私もそう思ったよ~
 小さいから、まだ表現があいまいだったんだね。
 うちも来月きっと懇談があるけど。
学校での様子。想像はついてるけど、どうなんだろなぁ。知らなかった事実が出てきたら。
やっぱり 動揺しそうだ。
 
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C272]

梨圭ママ ちゃん
変更ありがとう☆⌒(*^-゜)b
子供の心配してくれていたのね。
どうもありがとう♪
本当に一安心よ(*^ー^*)

たにぽん
うちの子に限って。って言葉が横切ったのよね(^^;)
けど本当に間違いで良かったよ。
う~ちゃんも良い子だから、
何の心配も無いでしょうv-411
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C273]

v-518
想像はついてる って書いたけど、その想像って かなり自由にやってるってことなんだよ。
たまには羽目を外しすぎて先生に怒鳴られたりもしてるみたいだし。
 いじめたりはしてないと思うんだけど・・・・
という不安です。
 なんの心配もない子。っていうのはう~以外にいる感じだよ。学校では。
心配ない子!って言い切れるタイプでもないのよ。うちの子。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
ま。男の子だから いいか?^^;;;;
  • 2005-11-17
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C274]

ありゃ、そうだったのね。
けどうちの子達も多少破目外す時もあるみたいよ。
朝礼の時2人がたまたま並んだりなんかすると、
ふざけあったり、授業中あからさまに
聞いていない。と言う時もあるみたいよ。
それでも先生にとっては、問題ない事みたいだから、
きっとう~ちゃんもそんな感じだと思うよ(*^ー^*)
そう言えば私もよく「ぶーりん夢の世界から帰って来い!!」って
注意されたっけr(^^;)ポリポリ
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

