Entries



-件のコメント

[C275]

キャ~~~(/ε\)いやん♪照れる~

お待たせしてごめんね。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C277]

いえいえ、こちらこそ無理を言ってごめんね。
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C282]

可愛いサンタさん&イルカちゃんだね~v-238
私はまだレシピを買っただけで、ビーズを買ってないよ~。
う~む・・・作るのか?本当に・・・って感じ。

ぶ~りん、良かったね( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C285]

ありがとう~v-290
ししゃもちゃんが作ってくれたのと
つくねちゃんが作ってくれたので
携帯がとっても賑やかよ~v-341
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/103-9cf0b115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビーズ

今日つくねちゃんからビーズが届きました
長男はずっと楽しみにしていたので、
渡したらすぐたまごっちに付けて大喜び
サンタさんもとっても可愛くて、
私の携帯に付けちゃった
つくねちゃん本当に\(=^O^=)/''*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*

 
PIC_0003s.jpg



4件のコメント

[C275]

キャ~~~(/ε\)いやん♪照れる~

お待たせしてごめんね。
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C277]

いえいえ、こちらこそ無理を言ってごめんね。
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C282]

可愛いサンタさん&イルカちゃんだね~v-238
私はまだレシピを買っただけで、ビーズを買ってないよ~。
う~む・・・作るのか?本当に・・・って感じ。

ぶ~りん、良かったね( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C285]

ありがとう~v-290
ししゃもちゃんが作ってくれたのと
つくねちゃんが作ってくれたので
携帯がとっても賑やかよ~v-341
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/103-9cf0b115
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
