Entries



-件のコメント

[C279]

すごい!空飛ぶ円盤・・・なんか、おばぁちゃんみたいな言い方(^^;

リモコン操作なのかな~不思議~双子ちゃん達すぐ上達するよ!子供は遊びの天才!!

↓のつくねちゃんビーズ可愛いネ♪
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C280]

本当に空飛ぶ円盤みたいだよ~。
右側のピストルの引き金部分を
押すと浮くようになっているんだ。
やっぱ子供は上達するの早いよね。
大分上手になったよ(*^ー^*)

ビーズ可愛いでしょ~v-238
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホバーコプター

前に頼んでいた「ホバーコプター」がようやく届いた
単純なんだけど、動かし方が少し難しい。
けどなかなか楽しい\(^-^)/
きっとすぐ上手になるよね

PIC_0001.jpg

PIC_0002.jpg


2件のコメント

[C279]

すごい!空飛ぶ円盤・・・なんか、おばぁちゃんみたいな言い方(^^;

リモコン操作なのかな~不思議~双子ちゃん達すぐ上達するよ!子供は遊びの天才!!

↓のつくねちゃんビーズ可愛いネ♪
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C280]

本当に空飛ぶ円盤みたいだよ~。
右側のピストルの引き金部分を
押すと浮くようになっているんだ。
やっぱ子供は上達するの早いよね。
大分上手になったよ(*^ー^*)

ビーズ可愛いでしょ~v-238
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

