Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C281]

こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

面白いのがあるんだね~v-237
科学とか化学って苦手だけど、そういうのなら楽しそうv-21
でも先にやられちゃって残念だったね(苦笑)
ちびくん達はそういうのはけっこう飽きない方?
飽きたらぶ~りんがお世話係に・・・♪(¬m¬ *)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C283]

そういうそだてるやつ。
この前水族館でおばあちゃんに買ってもらってたの。
でもね。なんか食塩の量でもまちがえたのか
待てど暮らせど生まれず・・・・
そのままほったらかし。昨日 入れ物を洗ったのも私。####
 あとで う~坊に言ってみよう。
「これどうすんねん!!??」
 いっぱいあるんだね。楽しそう!!
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C284]

面白いでしょう(*^ー^*)
けど子供達卵が生まれた?とか全然聞いてこないわ。
飽きるのも時間の問題かもv-15

たにぽn
うちのもまだ生まれないけど、ちゃんと生まれるかな?
なんか少し心配になってきた(^^;)
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

科学

PIC_0005.jpg

PIC_0006.jpg


知り合いが某出版社に勤めていて、面白そうな物をもらった
どれからやろうか迷っていたら、旦那が子供と一緒にやっちゃった。
しかも「アルテミア」と言う海老の仲間を育てるんだけど、
ろくに説明書も読まずにやったらしい。
本当だったら、水の塩素を抜く為に、1日置いてから卵を入れるんだったのにさo( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ
まぁ何はともあれ、楽しみが増えたわ

スポンサーサイト

3件のコメント

[C281]

こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

面白いのがあるんだね~v-237
科学とか化学って苦手だけど、そういうのなら楽しそうv-21
でも先にやられちゃって残念だったね(苦笑)
ちびくん達はそういうのはけっこう飽きない方?
飽きたらぶ~りんがお世話係に・・・♪(¬m¬ *)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C283]

そういうそだてるやつ。
この前水族館でおばあちゃんに買ってもらってたの。
でもね。なんか食塩の量でもまちがえたのか
待てど暮らせど生まれず・・・・
そのままほったらかし。昨日 入れ物を洗ったのも私。####
 あとで う~坊に言ってみよう。
「これどうすんねん!!??」
 いっぱいあるんだね。楽しそう!!
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C284]

面白いでしょう(*^ー^*)
けど子供達卵が生まれた?とか全然聞いてこないわ。
飽きるのも時間の問題かもv-15

たにぽn
うちのもまだ生まれないけど、ちゃんと生まれるかな?
なんか少し心配になってきた(^^;)
  • 2005-11-22
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

