Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C286]

今年のインフルエンザは怖いんだよね・・・
予防接種受けた方がいいのかなぁ~
アレルギーのある人は駄目だと昔言われて
それからした事がないなぁ

手洗い!うがいが大事だって!
双子ちゃん達も学校から帰ったら忘れずに~~ネ
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C287]

そんなに腫れるの~
注射は怖いな~~~~~

インフルエンザ、ニュースを見る限りでは本間怖そ(;-_-) =3

気をつけようね。
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C288]

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

今年のは強力なのかな?
去年まではなんともなかった人が
今年の予防接種で寝込んだって言う人がいたよ。

身体が弱っていると罹りやすいらしいので
疲れやストレスを溜めないようにしないとね。
スタミナつけるには焼肉かな。。(* ̄m ̄)
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C289]

梨圭ママちゃん
アレルギーある人はダメなの?
私もアレルギーあるけど知らなかったから、
全然気にしなかったわ(^^;)
手洗い、うがいって本当に大切らしいね。
我が家の子供達は面倒臭がりで
ちゃっちゃっちゃっで終わらせちゃうのよねv-15

つくねちゃん
まぁ腫れても少し痛い程度だけどねi-229
本当にインフルエンザ怖いよね~。

おっくちゃん
他の人が言うには、去年も腫れたらしい。
私は忘れちゃってるだけかも(^^;)
うちの義母が何年か前に打って、
寝込んだことがあるよ。
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/106-a2f7f2b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ予防接種

今朝起きたらなんだか右腕が痛かった。
なんでだろ?と見ると赤く腫れていた。
そうだ、昨日職場でインフルエンザの予防接種を受けたんだった。
けどこんなに腫れるもんだったっけ?と思いながら
職場へ行くと、皆そうだった。
なんだか笑っちゃった(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C286]

今年のインフルエンザは怖いんだよね・・・
予防接種受けた方がいいのかなぁ~
アレルギーのある人は駄目だと昔言われて
それからした事がないなぁ

手洗い!うがいが大事だって!
双子ちゃん達も学校から帰ったら忘れずに~~ネ
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C287]

そんなに腫れるの~
注射は怖いな~~~~~

インフルエンザ、ニュースを見る限りでは本間怖そ(;-_-) =3

気をつけようね。
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C288]

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

今年のは強力なのかな?
去年まではなんともなかった人が
今年の予防接種で寝込んだって言う人がいたよ。

身体が弱っていると罹りやすいらしいので
疲れやストレスを溜めないようにしないとね。
スタミナつけるには焼肉かな。。(* ̄m ̄)
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C289]

梨圭ママちゃん
アレルギーある人はダメなの?
私もアレルギーあるけど知らなかったから、
全然気にしなかったわ(^^;)
手洗い、うがいって本当に大切らしいね。
我が家の子供達は面倒臭がりで
ちゃっちゃっちゃっで終わらせちゃうのよねv-15

つくねちゃん
まぁ腫れても少し痛い程度だけどねi-229
本当にインフルエンザ怖いよね~。

おっくちゃん
他の人が言うには、去年も腫れたらしい。
私は忘れちゃってるだけかも(^^;)
うちの義母が何年か前に打って、
寝込んだことがあるよ。
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/106-a2f7f2b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
