Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C290]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

大丈夫?TVではたまに顔面麻痺とか見るけど・・・。
疲れやストレスだったら、仕事上の事だろうからいろいろ考えた方がいいかもね。
ヘルペスも疲れやストレスが原因でなったりするんだよね。
風邪が原因だったら一番良いんだけど。
ムリしないでしばらく仕事休んだ方が良いんじゃない?
だけど病院で働いてるとすぐに診てもらえるっていうのが便利だね(*^-^*)

お大事にね~v-237
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C291]

ぶーりん大丈夫?
仕事行っちゃったのかなぁ・・・
笑い事ではないけど・・・一瞬笑っちゃったヨ~
もぉ―――!!

大事にしないと駄目だよ!無理しないで気を付けてネ。。
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C292]

ししゃもちゃん
☆⌒(*^-゜)bサンキュ!
昨夜落ち着いたけど、また朝出ちゃった(^^;)
内科に罹ったら、普通痙攣したり麻痺すると、
ずっとそのままらしいんだけど、
私はスーッて戻って、また痙攣して、って
感じなの。
だから疲れから神経が過敏になっているんじゃないかと言う事らしい。
少しゆっくりしてそれでも治らないようだったら、
脳外に罹るようにいわれたけど、
多分大丈夫だと言っていたよ。
病院に勤めていると本当に良いよ。
すぐ脈,血圧測ってもらえるしv-221

梨圭ママちゃん
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
今日はお仕事お休みしたよ~。
明日は元からお休みで、
この後どの位休むかは不明。
明日婦長が勤務調整するらしい。

笑い事じゃないけど笑っちゃうよね。
看護士さんや旦那も写真撮る?とか
言ってたしね(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

顔が・・・

今日遅番で後もう少しで終りと言う頃に、
突然目が重い感じになった。
ものもらいにでも、なったかな?と思っていたら、
次は口が上に上がって戻らないし、目も開けられなくなってしまった。
慌てて看護士さんに言って、お医者さんに診てもらった。
とりあえず点滴を打ち始めたけど、さっきまでは
右側だけだったのが、顔全体がおかしくなってしまった。
点滴が終わる頃には少し落ち着いて、
右側だけになった。
なんだか笑っちゃった。
だって顔がくしゃおじさんや、田中邦衛みたくなるんだもん。
そして笑うもんだから血圧まで高くなっちゃった(^^;)
一応念の為にと脳のCTを撮ったけど、異常なし。
先生の診断では、顔面痙攣か顔面麻痺だろうと・・・。
原因としては、疲れ、ストレス、風邪、ヘルペスなどがあるらしい。
一応今夜は帰ってまた明日内科に罹るように言われた。
けど家に帰ってきたら、症状が出なくなった。
このまま落ち着いてくれると良いんだけど。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C290]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

大丈夫?TVではたまに顔面麻痺とか見るけど・・・。
疲れやストレスだったら、仕事上の事だろうからいろいろ考えた方がいいかもね。
ヘルペスも疲れやストレスが原因でなったりするんだよね。
風邪が原因だったら一番良いんだけど。
ムリしないでしばらく仕事休んだ方が良いんじゃない?
だけど病院で働いてるとすぐに診てもらえるっていうのが便利だね(*^-^*)

お大事にね~v-237
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C291]

ぶーりん大丈夫?
仕事行っちゃったのかなぁ・・・
笑い事ではないけど・・・一瞬笑っちゃったヨ~
もぉ―――!!

大事にしないと駄目だよ!無理しないで気を付けてネ。。
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C292]

ししゃもちゃん
☆⌒(*^-゜)bサンキュ!
昨夜落ち着いたけど、また朝出ちゃった(^^;)
内科に罹ったら、普通痙攣したり麻痺すると、
ずっとそのままらしいんだけど、
私はスーッて戻って、また痙攣して、って
感じなの。
だから疲れから神経が過敏になっているんじゃないかと言う事らしい。
少しゆっくりしてそれでも治らないようだったら、
脳外に罹るようにいわれたけど、
多分大丈夫だと言っていたよ。
病院に勤めていると本当に良いよ。
すぐ脈,血圧測ってもらえるしv-221

梨圭ママちゃん
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
今日はお仕事お休みしたよ~。
明日は元からお休みで、
この後どの位休むかは不明。
明日婦長が勤務調整するらしい。

笑い事じゃないけど笑っちゃうよね。
看護士さんや旦那も写真撮る?とか
言ってたしね(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-11-25
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

