Entries



-件のコメント

[C298]

ドモ~♪ヽ(^-^ )

ちびくん、喜んでくれて良かった~\(^0^)/
本当は2人が当たると良かったけど、一人でも当たって良かったね♪

だけどちびくんが学校に行っている間は、ぶ~りんがお世話しなくちゃいけないのかな?
お疲れ様~(^◇^;)
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C301]

ちょっと位お世話しなくても大丈夫なんだよ。
だから学校行ってる時お世話する時もあるけど、
ほとんどしていないんだ。
次の抽選は金曜日発表なの(*^ー^*)
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えんたま

先日の子供のピアノ発表会の長男のご褒美の
じんせーエンジョイ!たまごっち略して「えんたま」が
ししゃもちゃんから届いた
何故ししゃもちゃんからと言うと、
えんたまは大人気で買うのに抽選だった。
しかも1世帯で1人。
なので自分の名前とししゃもちゃんの名前で
応募したらししゃもちゃんのが、めでたく当選
子供が帰って来て渡すと大喜び\(^-^)/
早速遊んでいました。
ししゃもちゃんサンキュー(*^^)・^* )チュッ♪


PIC_0004.jpg


2件のコメント

[C298]

ドモ~♪ヽ(^-^ )

ちびくん、喜んでくれて良かった~\(^0^)/
本当は2人が当たると良かったけど、一人でも当たって良かったね♪

だけどちびくんが学校に行っている間は、ぶ~りんがお世話しなくちゃいけないのかな?
お疲れ様~(^◇^;)
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C301]

ちょっと位お世話しなくても大丈夫なんだよ。
だから学校行ってる時お世話する時もあるけど、
ほとんどしていないんだ。
次の抽選は金曜日発表なの(*^ー^*)
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

