Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C293]

こんにちは。
果物狩りって高いのか安いのか分からないよね。(^^ゞ

下を読んだけど、大変だったね。
うちの母は顔面痙攣で手術したことがあるのよ。
顔半分が痙攣してしまってね。
原因は三叉神経が血管に触れて刺激してるってことだったの。
かの世界的に有名な脳外科の先生(テレビにもたまに出る)
に手術してもらったのよ。
って、脅かすわけではなかったの。(≧≦) ゴメンヨー

疲れが原因の一つだろうからゆっくりしてね。
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C294]

なおちゃん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
お母さんはずっと痙攣したままだったのかな?
私は痙攣したり、治ったりしてるの。
だからおそらく疲れや精神的なものだと言われたの。
まぁとりあえず月曜日に病院に行って
どんなか診てもらってくるね。

お母さんそんなすごい有名な先生に手術してもらったなんて
すごいね~~~(*^ー^*)




  • 2005-11-26
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C295]

おはよう!
精神的な物だったら焦らずゆっくりネ
温泉だったら
北海道温泉旅行なんてどうですか―!!って
私が一番嬉しいような事を言っちゃったりして・・・m(_ _)m

ごめんね、変なこと言って、原因がわかって一日も早く良くなってね(*^-^*)

  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C296]

ありがとう~♪
北海道行きたいけど、子供の学校があるしね(^^;)
今回沢山休んでいるから、春の北海道も
行きたいなんて言えないしv-356
けど次北海道行く時は、梨圭ママちゃんに連絡するねv-233

考えてみると病院に働き始めてこの1年ちょっと、
家でゆっくり3日も4日もゆっくりするなんてなかったな。
なんか少しリフレッシュできた気がする。
とっても単純な私です。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C297]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

みかん狩り、楽しめて良かったね~♪
しばらく仕事休んでノンビリ温泉に行けるといいね!
ぶ~りんは、言っちゃ悪いけど要領が良い方じゃないから一生懸命やり過ぎちゃうんじゃない?
良い意味で適当にね(^_-)-☆
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C299]

ぶーりんちゃん。はやく原因も分かってリフレッシュできて、お薬とかでなおるといいね。
なんとなく想像できるわ。ししゃもちゃんの言ってる 要領の悪いというとこ。きっと優しくて良い子なんだろうなぁ。 だから子供も良い子に育ってるし、同居もしてるし。
いっぱい頑張り過ぎてるんだろうなとは思うわ。
 なおちゃんの言ってる脳外科の先生って、テレビで見た事があるわ。神様みたいなおじさんだよね。違うかな。カッコいいね。信頼できる。
 とにかく なにかα波のでるような リラックスなことしてのんびりしてね。
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C300]

ぶ~りん
近場の温泉といったら 『信 州』 じゃない?( ̄w ̄)
久々にワカサギ釣りと温泉 リフレッシュするよぉ~
((ヾ(-ω-*) オイデオイデ♪
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C302]

ししゃもちゃん
確かに要領よくは無いけど、
多分それ程一生懸命でもないかもr(^^;)ポリポリ
まぁのんびりやるよ~。

たにぽん
優しくて良い子・・・
そんな事言われると照れちゃうわ。
(〃∇〃) てれっ☆

おっくちゃん
信州良いよね~。
けど残念ながら3日から仕事になっちゃった。
温泉は当分お預けかな(^^;)
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みかん狩り

うちから歩いて1,2分の所でみかん狩りができるようになった
700円なら安いかなと思って行ったら、
小学生以上は必ず1袋買わないといけなかった。
どうしようかと思ったけど、1度くらいはと思って
2100円払ってみかん狩り
少し酸っぱいけど、子供達喜んでいたから
私も楽しめた
ただもう少し甘かったら、もっと食べられたんだけどな。
食べ放題で1袋700円だと値段的にはどうなんだろ?
PIC_0003s.jpg


今日職場の婦長から電話があって、
お医者さんから話を聞いた結果、脳外ではなく
神経内科に行くように薦められた。
系列病院に月曜日行って,その後職場へ行き
今後を相談する事になった。
もし少しお休みするようなら温泉でも行ってゆっくりしようかな(*^ー^*)

スポンサーサイト

8件のコメント

[C293]

こんにちは。
果物狩りって高いのか安いのか分からないよね。(^^ゞ

下を読んだけど、大変だったね。
うちの母は顔面痙攣で手術したことがあるのよ。
顔半分が痙攣してしまってね。
原因は三叉神経が血管に触れて刺激してるってことだったの。
かの世界的に有名な脳外科の先生(テレビにもたまに出る)
に手術してもらったのよ。
って、脅かすわけではなかったの。(≧≦) ゴメンヨー

疲れが原因の一つだろうからゆっくりしてね。
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C294]

なおちゃん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
お母さんはずっと痙攣したままだったのかな?
私は痙攣したり、治ったりしてるの。
だからおそらく疲れや精神的なものだと言われたの。
まぁとりあえず月曜日に病院に行って
どんなか診てもらってくるね。

お母さんそんなすごい有名な先生に手術してもらったなんて
すごいね~~~(*^ー^*)




  • 2005-11-26
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C295]

おはよう!
精神的な物だったら焦らずゆっくりネ
温泉だったら
北海道温泉旅行なんてどうですか―!!って
私が一番嬉しいような事を言っちゃったりして・・・m(_ _)m

ごめんね、変なこと言って、原因がわかって一日も早く良くなってね(*^-^*)

  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C296]

ありがとう~♪
北海道行きたいけど、子供の学校があるしね(^^;)
今回沢山休んでいるから、春の北海道も
行きたいなんて言えないしv-356
けど次北海道行く時は、梨圭ママちゃんに連絡するねv-233

考えてみると病院に働き始めてこの1年ちょっと、
家でゆっくり3日も4日もゆっくりするなんてなかったな。
なんか少しリフレッシュできた気がする。
とっても単純な私です。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C297]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

みかん狩り、楽しめて良かったね~♪
しばらく仕事休んでノンビリ温泉に行けるといいね!
ぶ~りんは、言っちゃ悪いけど要領が良い方じゃないから一生懸命やり過ぎちゃうんじゃない?
良い意味で適当にね(^_-)-☆
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C299]

ぶーりんちゃん。はやく原因も分かってリフレッシュできて、お薬とかでなおるといいね。
なんとなく想像できるわ。ししゃもちゃんの言ってる 要領の悪いというとこ。きっと優しくて良い子なんだろうなぁ。 だから子供も良い子に育ってるし、同居もしてるし。
いっぱい頑張り過ぎてるんだろうなとは思うわ。
 なおちゃんの言ってる脳外科の先生って、テレビで見た事があるわ。神様みたいなおじさんだよね。違うかな。カッコいいね。信頼できる。
 とにかく なにかα波のでるような リラックスなことしてのんびりしてね。
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C300]

ぶ~りん
近場の温泉といったら 『信 州』 じゃない?( ̄w ̄)
久々にワカサギ釣りと温泉 リフレッシュするよぉ~
((ヾ(-ω-*) オイデオイデ♪
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C302]

ししゃもちゃん
確かに要領よくは無いけど、
多分それ程一生懸命でもないかもr(^^;)ポリポリ
まぁのんびりやるよ~。

たにぽん
優しくて良い子・・・
そんな事言われると照れちゃうわ。
(〃∇〃) てれっ☆

おっくちゃん
信州良いよね~。
けど残念ながら3日から仕事になっちゃった。
温泉は当分お預けかな(^^;)
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

