Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C303]

大した事無いのは良かったけど・・・
お医者さんも気を利かして今年中はノンビリした方が良いでしょう!とか言ってくれればいいのに~ヽ(´ー`)/
まぁムリをせず適度に頑張ってね!

貴重なお休み、あと4日!
家事なんかしないでグ~タラしていてね(笑)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C304]

大丈夫なの?手術99%ないと書いてるけど・・・心配。。。お医者さんもそんなに時間あけないで欲しいよね!=大丈夫って事なのかな・・・無理しないでネ!
そうそう!家事はしないでのんびりするんだよ(*^-^*)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C305]

ししゃもちゃん
もっとお休みしたいのはやまやまだけど、
職場の皆にすごい迷惑かけてるからね(^^;)
皆はお互い様だよ~。って優しく言ってくれるけど、
大変なのがよく分るだけにね・・・。
まぁ1週間休めただけでも、
大満足よv-433

梨圭ママちゃん
月曜日しか来ない先生で、5日は休診なんだって。
ずっと痙攣しているわけじゃないし、
今はほとんど出ないから大丈夫だよ~。
本当にありがとうね。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

病院へ

皆様に色々ご心配おかけしてすみません。
今日へ行ってきました。
せっかく8時30分に行ったのに、
10時からだそうな
1時間強も時間をどうやって潰そうと考え、
どこかでしようかと思ったけど、
退屈だろうなぁ。と思い、結局漫画喫茶に行きました。
1時間360円で漫画読み放題、飲み物飲み放題。
本当に便利な物ができたわ~
漫画を読んであっという間に10時になったので、
病院へ行ったけど、中々自分の番にならない。
4番だと言うのに、呼ばれたのは11時過ぎでした。
診察してもらい、色々聞いたけどよく分らなかったr(^^;)ポリポリ
とりあえず30日にMRA&MRIを撮り、その結果によっては
東京の病院で手術。
が、これは99%無いと思う。
次の診察は、先生の都合で12日になりました。
仕事の事を聞くと、「別に今の状態で、休んだ方が良い。という事は言えない。
まぁ、もし休めるなら休んでも良いけど」という事だった。
なので診察後職場へ行き、婦長と相談して
3日からお仕事開始する事になった。
それまでの~んびりしなくっちゃね

スポンサーサイト

3件のコメント

[C303]

大した事無いのは良かったけど・・・
お医者さんも気を利かして今年中はノンビリした方が良いでしょう!とか言ってくれればいいのに~ヽ(´ー`)/
まぁムリをせず適度に頑張ってね!

貴重なお休み、あと4日!
家事なんかしないでグ~タラしていてね(笑)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C304]

大丈夫なの?手術99%ないと書いてるけど・・・心配。。。お医者さんもそんなに時間あけないで欲しいよね!=大丈夫って事なのかな・・・無理しないでネ!
そうそう!家事はしないでのんびりするんだよ(*^-^*)
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C305]

ししゃもちゃん
もっとお休みしたいのはやまやまだけど、
職場の皆にすごい迷惑かけてるからね(^^;)
皆はお互い様だよ~。って優しく言ってくれるけど、
大変なのがよく分るだけにね・・・。
まぁ1週間休めただけでも、
大満足よv-433

梨圭ママちゃん
月曜日しか来ない先生で、5日は休診なんだって。
ずっと痙攣しているわけじゃないし、
今はほとんど出ないから大丈夫だよ~。
本当にありがとうね。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

