Entries



-件のコメント

[C306]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ
どんな手作りだろう?
楽しみにしてるからぜひ1個は完成させてね(笑)
でもムリせず頑張ってね\(^0^)/
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C307]

そうそう!ししゃもちゃんも言ってるけど無理は駄目だよ!!
でもなんだろうなぁ~ゆっくり!ゆっくり~~だよ。。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C308]

一生懸命になって、それがストレスにならない様にね~。

今日始めて、うわ~大変な事になってたんだ~ってブログ戻って戻ってみました~。
「ゆっくりせなあかんで~」(関西おばちゃん風)
って関西人ですが・・・。v-48
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C309]

ししゃもちゃん
キットが待ちきれなくて今日手芸ショップで
キットを買ってきたよ。
けど途中から難しいv-356
なんとか頑張るわ~。

梨圭ママちゃん
ありがとう~v-290
のんびり頑張るね~。

もぐらちゃん
私はもう大丈夫だよv-354
この1週間すごいのんびりしちゃった~。
あと2日のお休みを大事にしま~すe-68
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手作り

最近皆が手作りで色々やってて羨ましかった。
けど何をしたら良いか分らないし、ビーズは
難しくて無理だし・・・。
そんな中、今日ちょっと可愛いのを見つけた。
私好みだし、子供も可愛い。欲しい。と言ってくれた。
早速キットを注文しました。
早く届かないかなぁ。
楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
もし出来たら写真に載せるね。
本も結構出てるし良いかも~
万が一報告無かったら、挫折したんだなと笑ってください

4件のコメント

[C306]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ
どんな手作りだろう?
楽しみにしてるからぜひ1個は完成させてね(笑)
でもムリせず頑張ってね\(^0^)/
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C307]

そうそう!ししゃもちゃんも言ってるけど無理は駄目だよ!!
でもなんだろうなぁ~ゆっくり!ゆっくり~~だよ。。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C308]

一生懸命になって、それがストレスにならない様にね~。

今日始めて、うわ~大変な事になってたんだ~ってブログ戻って戻ってみました~。
「ゆっくりせなあかんで~」(関西おばちゃん風)
って関西人ですが・・・。v-48
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C309]

ししゃもちゃん
キットが待ちきれなくて今日手芸ショップで
キットを買ってきたよ。
けど途中から難しいv-356
なんとか頑張るわ~。

梨圭ママちゃん
ありがとう~v-290
のんびり頑張るね~。

もぐらちゃん
私はもう大丈夫だよv-354
この1週間すごいのんびりしちゃった~。
あと2日のお休みを大事にしま~すe-68
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

