Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C310] no title

おはよ~~♪
アジアンノット!!!知ってる!やってみたいと思ったけど・・・難しそうなので断念したんだよ~
上手に出来てるよ☆楽しみが出来て嬉しいよね。。

病院お疲れ様!私も今年脳神経外科で検査したよ~暗い部屋に入れられたり~脳波の検査やMRIも、何事もないよう祈ってるよ!!

アジアンノットまた見せてね~~~♪
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C311] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

上手に出来たね~v-238
アジアンノットは私が作ってるビーズのストラップキットに出来上がってるのがついていて、ビーズモチーフだけ作った事があるよ♪
ぶ~りんが、それを作れるなら二人で共同で一つのストラップが出来るねヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C312] no title

検査?の結果なんともありませんように。
祈っておきます。

作品出来たのね。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
すごい上手や~~~~~ん。
こういうの見たら自分もやりたくなっちゃうのよね~
多趣味で困ります(・・A;)あせあせ

でもすごいよ。
はまりすぎて肩こりしないようにね。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C313] no title

梨圭ママちゃん
私にはちょっと難しくて、あまり上手にはできなかったけど、
やってて楽しかったから、誰かにあげられるように
頑張るわ~p(*^-^*)q
梨圭ママちゃんも検査したのね。
どこか身体悪かったのかな?
多分問題ないと思うよ~。

ししゃもちゃん
そっかぁ、2人で共同って手があるね。
なんか楽しみが増えたわ~v-342

つくねちゃん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
けど今日は全然平気だったし、もう大丈夫だと思うよ。
つくねちゃんもやろ~。
って悪魔の声?(^^;)
肩こりならない程度に頑張るね~。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C314] ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

かわいぃ~~
上手にできてるよe-420
何かを作るって楽しいよね!
また色々作って見せてねe-291
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C315] no title

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
結びをきつくするのが難しくって、
どっちを先に作ったかバレバレなんだけどね(^^;)
昨日他のを挑戦したけど、失敗しちゃったv-356
また今日挑戦するつもり~。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

約6時間・・・

今日MRI,MRA撮って来ました。
撮ってる時色んな色がしたりして、少し面白かった。
結果は12日に分ります。
まぁ異常無と思うけどね~。

昨日ここでも書いた手作りの物。
それは「アジアンノット」と言う物です。
フェリシモでキットを頼んだけど、待ちきれなくて
手芸屋さんで、本とキット買っちゃった。
今日作ったのは、梅結び、こま結び、つゆ結びと言うのをやりました。
この梅結びは型を使って作ったけど、難しかった。
型にはめるのはあっという間にできるんだけど、
型から抜いて形を作るのが難しい。
結局5~6回作り直したんじゃないかな?r(^^;)ポリポリ
また最後のこま結びも、長さを揃えなければいけないと言うのも
難しかった。
15時から始めて、途中PCをしたり、夕飯を食べたりはしたけど、
ほとんどやってた。
2時間で出来ると書いてあったけど、私は5時間以上かかったんじゃないかな?
大変だったけど楽しかった♪
もしかしてはまるかも~。
まだ難しくて上手に出来ないけど、何度もやるううちに上手になるよね(*^ー^*)

PIC_0007s.jpg


PIC_0001.jpg

PIC_0008.jpg

スポンサーサイト

6件のコメント

[C310] no title

おはよ~~♪
アジアンノット!!!知ってる!やってみたいと思ったけど・・・難しそうなので断念したんだよ~
上手に出来てるよ☆楽しみが出来て嬉しいよね。。

病院お疲れ様!私も今年脳神経外科で検査したよ~暗い部屋に入れられたり~脳波の検査やMRIも、何事もないよう祈ってるよ!!

アジアンノットまた見せてね~~~♪
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C311] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

上手に出来たね~v-238
アジアンノットは私が作ってるビーズのストラップキットに出来上がってるのがついていて、ビーズモチーフだけ作った事があるよ♪
ぶ~りんが、それを作れるなら二人で共同で一つのストラップが出来るねヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C312] no title

検査?の結果なんともありませんように。
祈っておきます。

作品出来たのね。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
すごい上手や~~~~~ん。
こういうの見たら自分もやりたくなっちゃうのよね~
多趣味で困ります(・・A;)あせあせ

でもすごいよ。
はまりすぎて肩こりしないようにね。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C313] no title

梨圭ママちゃん
私にはちょっと難しくて、あまり上手にはできなかったけど、
やってて楽しかったから、誰かにあげられるように
頑張るわ~p(*^-^*)q
梨圭ママちゃんも検査したのね。
どこか身体悪かったのかな?
多分問題ないと思うよ~。

ししゃもちゃん
そっかぁ、2人で共同って手があるね。
なんか楽しみが増えたわ~v-342

つくねちゃん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
けど今日は全然平気だったし、もう大丈夫だと思うよ。
つくねちゃんもやろ~。
って悪魔の声?(^^;)
肩こりならない程度に頑張るね~。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C314] ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

かわいぃ~~
上手にできてるよe-420
何かを作るって楽しいよね!
また色々作って見せてねe-291
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C315] no title

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
結びをきつくするのが難しくって、
どっちを先に作ったかバレバレなんだけどね(^^;)
昨日他のを挑戦したけど、失敗しちゃったv-356
また今日挑戦するつもり~。
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

