Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C316] こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

そういう公園があるといいね~♪
平日だから空いていたんだね。
TDLは行けなくて残念だったけど、楽しめたみたいだから良かったね( v ̄▽ ̄)ブイ

子供ってマックが好きだよね。
12月からハッピーセットが確かポケモンなんだよね。
うちの甥っ子も絶対買うぞって言ってたよ(笑)

アジアンノットも仕事もほどほどに頑張ってね\(^0^)/
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C317] こんちわ!

いいな~自転車乗りまくり~って感じで。あ~あたしのむしゃくしゃも自転車乗って吹き飛ばして~ってかんじですわ。はっはっはv-19

公園でのんびりと過ごせてそれもまたよろしって感じですね~。

マック・・あたしも好き~こちらではマクドと言う。きゃはっ!(^◇^)
あたしもおじゃる丸シリーズの時ちょっと買い揃えてみました。ウッキャァ~o(≧∀≦)o

アジアンノットきれいだね~。きゅきゅっと、こちょこちょって感じが、肩コリコリにならない様にね~ ヾ(^▽^)
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C318] no title

ししゃもちゃん
もっと近くだと良いんだけどね。
車で30分位かかるのよ(^^;)
最近ハッピーセットは頼まなくなったの。
てりやきマックとチキンフィレが好きみたいよ(* ̄m ̄) ププッ

もぐらちゃん
何かムシャクシャしている事があるの?
溜めちゃだめだよ~。
ストレス発散相手になるから、横浜おいで~~~(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

おじゃる丸好きなのね。
可愛いよね(*^ー^*)

アジアンノット、きゅっきゅっが難しいのよね。
どこ引っ張っているのか分らなくなっちゃって(^^;)
無理ない程度に頑張るね。
サンキュー(*^^)・^* )チュッ♪
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C319] アジアンノット

今朝の新聞に 『花結び手芸』の通信講座が載っていたの。
最近 あちこちで手芸が流行っているので 興味を持ってみてたんだ。
『組みひも』ともいうし アジアンノットと名前を変えて同じように一本の紐からいろんな結び方でペンダントや髪飾りが作れるようだね。
素敵な作品 また見せてね。
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C320] no title

楽しく過ごせて良かったね!
私もマックよりファミレス~
子供達が小さい頃はやっぱりマックだったよ!
今は居酒屋Σ( ̄□ ̄;)お酒も飲めないくせにね(-^u^-)

アジアンノット!きゅっきゅっが難しいんだ~ヘンプ編みも最後の留め技が難しくていまだに出来ないでいるよ・・・とにかく無理しないで楽しんでやろうね。
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C321] no title

同じ物か分らないけど、検索してみた。
同じ結びでも名前が違うんだね。
ほっぺちゃんもどう?
楽しいよ~~~\(^-^)/

梨圭ママちゃん
私も居酒屋好き♪
けど家族4人で行くと1万円いっちゃうのよね(^^;)
昨日途中までやってやめたの。
今は無理しないで楽しんでやろうと思ってるよ~♪
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公園

今日は学校が創立記念日でお休み。
本当はTDLへ行こうかと思っていたけど、
結局辻堂の公園にお友達と行きました
ここは自転車を借りてコースを2週走る事ができる。
けど2週走る度に、市、名前を書かないといけない。
混んでいる時なら良いだろうけど、
うちの子供たちしかいないんだから、ずっと乗らせてくれれば良いのになぁ。
と思っちゃった。
それは我がままかしら?r(^^;)ポリポリ
自転車に飽きると遊具で遊んだり、置物の電車に乗ったりしていた。
午後になってスカイサイクリング2回ほど乗って
公園を後にしてお昼を食べに行きました。
子供達は「マック」とうるさかったけれど、
私と友達は却下してファミレスに行きました
その後お友達の家で、旦那がもらってきたTOPSのチョコケーキでおやつ
美味しかった~

夜アジアンノットに挑戦したけど、失敗。
今日は1回で諦めた。明日またやるぞ~



スポンサーサイト

6件のコメント

[C316] こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

そういう公園があるといいね~♪
平日だから空いていたんだね。
TDLは行けなくて残念だったけど、楽しめたみたいだから良かったね( v ̄▽ ̄)ブイ

子供ってマックが好きだよね。
12月からハッピーセットが確かポケモンなんだよね。
うちの甥っ子も絶対買うぞって言ってたよ(笑)

アジアンノットも仕事もほどほどに頑張ってね\(^0^)/
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C317] こんちわ!

いいな~自転車乗りまくり~って感じで。あ~あたしのむしゃくしゃも自転車乗って吹き飛ばして~ってかんじですわ。はっはっはv-19

公園でのんびりと過ごせてそれもまたよろしって感じですね~。

マック・・あたしも好き~こちらではマクドと言う。きゃはっ!(^◇^)
あたしもおじゃる丸シリーズの時ちょっと買い揃えてみました。ウッキャァ~o(≧∀≦)o

アジアンノットきれいだね~。きゅきゅっと、こちょこちょって感じが、肩コリコリにならない様にね~ ヾ(^▽^)
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C318] no title

ししゃもちゃん
もっと近くだと良いんだけどね。
車で30分位かかるのよ(^^;)
最近ハッピーセットは頼まなくなったの。
てりやきマックとチキンフィレが好きみたいよ(* ̄m ̄) ププッ

もぐらちゃん
何かムシャクシャしている事があるの?
溜めちゃだめだよ~。
ストレス発散相手になるから、横浜おいで~~~(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

おじゃる丸好きなのね。
可愛いよね(*^ー^*)

アジアンノット、きゅっきゅっが難しいのよね。
どこ引っ張っているのか分らなくなっちゃって(^^;)
無理ない程度に頑張るね。
サンキュー(*^^)・^* )チュッ♪
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C319] アジアンノット

今朝の新聞に 『花結び手芸』の通信講座が載っていたの。
最近 あちこちで手芸が流行っているので 興味を持ってみてたんだ。
『組みひも』ともいうし アジアンノットと名前を変えて同じように一本の紐からいろんな結び方でペンダントや髪飾りが作れるようだね。
素敵な作品 また見せてね。
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C320] no title

楽しく過ごせて良かったね!
私もマックよりファミレス~
子供達が小さい頃はやっぱりマックだったよ!
今は居酒屋Σ( ̄□ ̄;)お酒も飲めないくせにね(-^u^-)

アジアンノット!きゅっきゅっが難しいんだ~ヘンプ編みも最後の留め技が難しくていまだに出来ないでいるよ・・・とにかく無理しないで楽しんでやろうね。
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C321] no title

同じ物か分らないけど、検索してみた。
同じ結びでも名前が違うんだね。
ほっぺちゃんもどう?
楽しいよ~~~\(^-^)/

梨圭ママちゃん
私も居酒屋好き♪
けど家族4人で行くと1万円いっちゃうのよね(^^;)
昨日途中までやってやめたの。
今は無理しないで楽しんでやろうと思ってるよ~♪
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

