Entries



-件のコメント

[C322] no title

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
いいなぁ~ おニュウのPCv-352
3~4年だったら少しは下取り代金もらえると思うよ。
我家もノートPC買ったとき 10年もののPCを
下取りというか廃棄してもらう為に持っていったけど
確か100円とかもらえたよ ( ̄▽ ̄;)
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C323] no title

動物の森ってなあに~?
私はたまごっちもいまいち良く分からないんだけど
ぶーりんちゃんはいろいろよく知ってるよね。
動物の森って なんだか面白そうな名前♪v-284
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C324] no title

おっくちゃん
まぁ新しいのは旦那用なんだけどね
0円と言うのはお店の人に言われたみたいよ~。
100円か・・・(^^;)

たにぽん
どうぶつの森と言うのは、DSのゲームソフトだよ。
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/
内容は↑見てみてね。
ほんわかした気持ちになるゲームだよ。
つくねちゃんがやっていてブログに書いてるよ~。
そして離れていてもそのゲームの中でチャットができるの。
うちは次男のクリスマスプレゼントの予定なんだ。
たにぽんもDSがクリスマスプレ予定ならどう?
PCがXPなら通信もできるよ~。
ただ無線LANじゃないと、3千円くらいの付属品も
買わないといけないんだけどね(^^;)
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C325] おめでと~

ついに、ついに買っちゃったのね。
私がどうぶつしよ~なんて言わなければ、こんな出費なかったかもしれないのに。
本当に、本当に、ごめんね。
でも通信できることを考えると今からワクワクします。
カウントダウン開始!
後20日~~~~~v-10
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C326] すごいね

ゲームも進化したもんだ~。
もうついてけな~い。クスンν(● ´ ε `。●)
《動物の森》のほほ~ん、のんびり~って感じがしてそうでいいな~。
PCがXPで、無線LAN???(´・_・)ん?って感じだわ~頑張ってね~ ヾ(^▽^)v-218
・・・・・・・頑張るものなのかな???
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C327] no title

つくねちゃん
良いんだよ~。
旦那はずっと欲しい欲しいと思っていたPCが
買えたから、つくねちゃんに大感謝してるよ~v-415
早く来い来いクリスマスv-266

もぐらちゃん
今のゲームって本当にすごいよね。
なんであんな小さいゲームで通信できるのか?(゜_。)?(。_゜)?
私も全然理解できていないので、
旦那に任せてるよ~。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PC

今日PCを購入しました
今まで私が使っていたデスクトップを、下取りに出すけど、
もしかしたら0円かもと言う。
Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!まだ買って3,4年なのに・・・。
PCとはそう言う物だと聞いてさらにビックリ
旦那が1番欲しかったPCは、大人気で品薄状態で
いつ入るか分らない。という事で、
どっちにしようかなと思っていた「FMV BIBLO]と言うのにしたらしい。
更に光に変える事にもした。
工事はまだ分らないけど、1ヶ月ぐらい先になるそうな。
そうなるともしかしたら、部屋の模様替えをしないといけないかも。
まぁそれは旦那が考えてやるでしょう(* ̄m ̄) ププッ
それにこれで25日になったら、動物の森で通信できるぞ~\(^-^)/

6件のコメント

[C322] no title

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
いいなぁ~ おニュウのPCv-352
3~4年だったら少しは下取り代金もらえると思うよ。
我家もノートPC買ったとき 10年もののPCを
下取りというか廃棄してもらう為に持っていったけど
確か100円とかもらえたよ ( ̄▽ ̄;)
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C323] no title

動物の森ってなあに~?
私はたまごっちもいまいち良く分からないんだけど
ぶーりんちゃんはいろいろよく知ってるよね。
動物の森って なんだか面白そうな名前♪v-284
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C324] no title

おっくちゃん
まぁ新しいのは旦那用なんだけどね
0円と言うのはお店の人に言われたみたいよ~。
100円か・・・(^^;)

たにぽん
どうぶつの森と言うのは、DSのゲームソフトだよ。
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/
内容は↑見てみてね。
ほんわかした気持ちになるゲームだよ。
つくねちゃんがやっていてブログに書いてるよ~。
そして離れていてもそのゲームの中でチャットができるの。
うちは次男のクリスマスプレゼントの予定なんだ。
たにぽんもDSがクリスマスプレ予定ならどう?
PCがXPなら通信もできるよ~。
ただ無線LANじゃないと、3千円くらいの付属品も
買わないといけないんだけどね(^^;)
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C325] おめでと~

ついに、ついに買っちゃったのね。
私がどうぶつしよ~なんて言わなければ、こんな出費なかったかもしれないのに。
本当に、本当に、ごめんね。
でも通信できることを考えると今からワクワクします。
カウントダウン開始!
後20日~~~~~v-10
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C326] すごいね

ゲームも進化したもんだ~。
もうついてけな~い。クスンν(● ´ ε `。●)
《動物の森》のほほ~ん、のんびり~って感じがしてそうでいいな~。
PCがXPで、無線LAN???(´・_・)ん?って感じだわ~頑張ってね~ ヾ(^▽^)v-218
・・・・・・・頑張るものなのかな???
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C327] no title

つくねちゃん
良いんだよ~。
旦那はずっと欲しい欲しいと思っていたPCが
買えたから、つくねちゃんに大感謝してるよ~v-415
早く来い来いクリスマスv-266

もぐらちゃん
今のゲームって本当にすごいよね。
なんであんな小さいゲームで通信できるのか?(゜_。)?(。_゜)?
私も全然理解できていないので、
旦那に任せてるよ~。
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

