Entries



-件のコメント

[C328] no title

可愛い~上手に出来てるよv-221アジアンノットって色が可愛いよね!ヘンプ編みレベルアップしたら挑戦してみようかな~まだまだ先だと思うけどv-7

私もこの前ウッドビーズに紐通らなくて、無理矢理やったらビーズが割れちゃったよv-12材料選びも結構悩むよね・・・でもそれも楽しい♪
ビーズに紐通すときネ、通りずらい時ない?そんな時は少しボンドなど(色つかない物)を先に塗って固めてから入れると良いよ・・・しってたかな・・・また作品楽しみにしてるネv-22
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C329] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

大丈夫!上手に出来てるよ~v-218
それにやればやるほど上手になるから。
焦らず頑張れ~\(^0^)/
チビくん達も喜んでくれて良かったね♪
ぶ~りんもこれからいろいろ出費がかさむね(笑)
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C330] 可愛いね~

なかなか可愛く出来てるや~ん(関西弁丸出し?笑)
短くなったって言うらしき物も可愛いって感じになっててこれまたよろし。って感じや~ん。

あ~あたしもコツコツ何か趣味作りたくなるけど、その前に部屋中をさっぱりしなくっちゃね~・・
  ほほほv-56
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C331] no title

梨圭ママちゃん
ありがとう~♪
アジアンノット面白いよv-218
一緒にやろうやろうv-238

ボンドつけると良いんだ。
φ(.. )メモメモ
良い事教えてくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

ししゃもちゃん
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
頑張るね~。
この1週間で5千円くらいかかってる。
結構紐も高いんだよねv-356

もぐらちゃん
☆⌒(*^-゜)bサンキュ!
もぐらちゃんもやろうよ~。
仲間がいた方が嬉しいわv-344
私も部屋綺麗にしないといけないんだけど・・・。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

玉房結び

何日か前から作っていたアジアンノットがようやく完成
PIC_0003s.jpg

PIC_0004.jpg

本当は左のは紐であわじ玉と言う結びをするのだけど、
紐をケチって切ったら、短すぎちゃった(^^;)
なので買ったばかりのウッドビーズを付けてみました。
子供たちからはそっちの方が評判良かったかな。
けどやっぱ私って本当に不器用だわ。
中々上手に出来ない
早く人にあげられるような物を作れるようになりたいな。

旦那と子供に、みょうが結びと言う比較的簡単な物で
作ってあげようと、昨日紐とウッドビーズを買った。
けどダメだった。
と言うのも、太紐とアジアンビーズ、細紐とウッドビーズの組み合わせのはずが、
太紐とウッドビーズを買ってしまった(^^;)
どう頑張ってもビーズの穴が小さすぎて通せないのよね。
どっちかを買わなくっちゃ~


4件のコメント

[C328] no title

可愛い~上手に出来てるよv-221アジアンノットって色が可愛いよね!ヘンプ編みレベルアップしたら挑戦してみようかな~まだまだ先だと思うけどv-7

私もこの前ウッドビーズに紐通らなくて、無理矢理やったらビーズが割れちゃったよv-12材料選びも結構悩むよね・・・でもそれも楽しい♪
ビーズに紐通すときネ、通りずらい時ない?そんな時は少しボンドなど(色つかない物)を先に塗って固めてから入れると良いよ・・・しってたかな・・・また作品楽しみにしてるネv-22
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C329] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

大丈夫!上手に出来てるよ~v-218
それにやればやるほど上手になるから。
焦らず頑張れ~\(^0^)/
チビくん達も喜んでくれて良かったね♪
ぶ~りんもこれからいろいろ出費がかさむね(笑)
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C330] 可愛いね~

なかなか可愛く出来てるや~ん(関西弁丸出し?笑)
短くなったって言うらしき物も可愛いって感じになっててこれまたよろし。って感じや~ん。

あ~あたしもコツコツ何か趣味作りたくなるけど、その前に部屋中をさっぱりしなくっちゃね~・・
  ほほほv-56
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C331] no title

梨圭ママちゃん
ありがとう~♪
アジアンノット面白いよv-218
一緒にやろうやろうv-238

ボンドつけると良いんだ。
φ(.. )メモメモ
良い事教えてくれてあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

ししゃもちゃん
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
頑張るね~。
この1週間で5千円くらいかかってる。
結構紐も高いんだよねv-356

もぐらちゃん
☆⌒(*^-゜)bサンキュ!
もぐらちゃんもやろうよ~。
仲間がいた方が嬉しいわv-344
私も部屋綺麗にしないといけないんだけど・・・。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

