Entries



-件のコメント

[C332] no title

すごい。
そんな簡単に出来るの?
素敵や~~~んv-10
なんか作品どんどん増えそうやね。

エンタマ、取りおきしてくれるなんて優しい電気屋さんやね。
こっちでは人気商品やから絶対無理よv-16
私はいつ手に入るのかな~
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C333] no title

電機屋さん今日行くんだよね?
一応チェックしてみたら。
私が行ったのは、ヤ○ダ電機だよ~v-237

みょうが結びはすごい簡単だよ~。
ただ巻いていくだけなの。
作品増えてもあげる人がいないから、
もうあまり増やさないで、作って写真を撮って
ほどくつもりv-356
うまくなったらもらってくれる?
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C334] no title

みょうが結び!簡単?ヘンプ紐でちょっとアレンジして作ってみようかなぁ~って思った!
みょうが結び探してみま~~すv-221

そう言えば発表昨日だったんだよね・・・メール来てなかった・・・駄目だったのかな。。。帰ったらもう一度見てみる!!
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C335] no title

梨圭ママちゃん
みょうが結びはとても簡単よ~。
もし作ったら見せてね。
楽しみにしているよ~v-266

抽選発表は金曜日だったの。
来てないという事はハズレです。
どうもありがとう(*^ー^*)
ちなみに私もたにしちゃんもダメだったv-393

今日別の所で抽選発表があるんだけど、
今度はどうかな?
当たると良いんだけど・・・。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C336] 粘りが足らない?

もうだめ・・・って諦めて サンタのプレゼントどうしようって
かなり悩んでるんだけど。私。
諦めといて悩んでって ダメよね。
私ももうちょっと探さなくては。そういう風に売っていることもあるの?かなり驚いています!
すごいなぁ。ぶーりんちゃん。
いいな~。私も頑張ります!!
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C337] no title

私はたまごっち情報を
http://tamagotch123.ameblo.jp/
得ているの。
もし良かったら覗いてみてね。

さっきエンたまで検索したら、在庫ありってあったから
飛びついたら、5万円以上注文した人だって。
心臓がドキドキして友達にまで報告したのにさっ。ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
転売する人がいたり、抱き合わせや今回みたいな売り方して
ずるいよねv-412
メーカーも色違いなんて出さないで、同じ色だけ
出してくれれば良いのに・・・。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みょうが結び

これはみょうが結びを使った物です。

PIC_0001.jpg


簡単であっという間に出来ちゃった。
ただ細紐なのに、太紐を買っちゃったり、
作り方が???な所があって
ちょっと自己流r(^^;)ポリポリ

えんたま販売サイトで、某電機屋さんにピンクなら売っている事が分り、
電話して1つお取り置きしてもらって買いに行った。
もしまだあったらもう1人の男の子にも・・・と思ったけど、
着いた時には完売の札が下がってた。
電話して良かった~。
お友達もすごい喜んでくれて良かった
けどあともう1つGetしなくっちゃ。
いや、2つだ。
ねったにしちゃん
明日当選すると良いんだけどなぁ。


6件のコメント

[C332] no title

すごい。
そんな簡単に出来るの?
素敵や~~~んv-10
なんか作品どんどん増えそうやね。

エンタマ、取りおきしてくれるなんて優しい電気屋さんやね。
こっちでは人気商品やから絶対無理よv-16
私はいつ手に入るのかな~
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C333] no title

電機屋さん今日行くんだよね?
一応チェックしてみたら。
私が行ったのは、ヤ○ダ電機だよ~v-237

みょうが結びはすごい簡単だよ~。
ただ巻いていくだけなの。
作品増えてもあげる人がいないから、
もうあまり増やさないで、作って写真を撮って
ほどくつもりv-356
うまくなったらもらってくれる?
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C334] no title

みょうが結び!簡単?ヘンプ紐でちょっとアレンジして作ってみようかなぁ~って思った!
みょうが結び探してみま~~すv-221

そう言えば発表昨日だったんだよね・・・メール来てなかった・・・駄目だったのかな。。。帰ったらもう一度見てみる!!
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C335] no title

梨圭ママちゃん
みょうが結びはとても簡単よ~。
もし作ったら見せてね。
楽しみにしているよ~v-266

抽選発表は金曜日だったの。
来てないという事はハズレです。
どうもありがとう(*^ー^*)
ちなみに私もたにしちゃんもダメだったv-393

今日別の所で抽選発表があるんだけど、
今度はどうかな?
当たると良いんだけど・・・。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C336] 粘りが足らない?

もうだめ・・・って諦めて サンタのプレゼントどうしようって
かなり悩んでるんだけど。私。
諦めといて悩んでって ダメよね。
私ももうちょっと探さなくては。そういう風に売っていることもあるの?かなり驚いています!
すごいなぁ。ぶーりんちゃん。
いいな~。私も頑張ります!!
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C337] no title

私はたまごっち情報を
http://tamagotch123.ameblo.jp/
得ているの。
もし良かったら覗いてみてね。

さっきエンたまで検索したら、在庫ありってあったから
飛びついたら、5万円以上注文した人だって。
心臓がドキドキして友達にまで報告したのにさっ。ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
転売する人がいたり、抱き合わせや今回みたいな売り方して
ずるいよねv-412
メーカーも色違いなんて出さないで、同じ色だけ
出してくれれば良いのに・・・。
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

