Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C338] no title

大事に到らなくて良かった~でも怖いネ。
札幌でも脚立にのって枝切りしてたおじさんが、自転車にぶつけられて頭から落ちて死亡する事件があったんだよ。
犯人はそのまま逃げたんだけど、その後捕まって・・・怖いネわざとなら本当許せない!!

みょうが編みやってみたよ~・・・難しかった。。
でもぶーりんの写真みて少しわかった!またチャレンジしてみるネ。

エンたま・・・メールきてたけど・・・当選のではなかったよ。
残念!またなにかあったら言ってね協力します。。
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C339] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

ちびくん、大丈夫?
弟くんの方も一緒にいたの?
最近はなんかいろいろコワイよね~。
自転車と言えば・・・ぶ~りんは晴れ着でヒドイ目に遭ったもんねv-12
歩いている方も注意しないとね。
うちも甥っ子は注意力が足りないから、自転車にぶつかるんじゃないかって心配・・・。

アジアンノット、上手になってきたね~♪
お母さんもきっとっていうか絶対喜ぶよ。
やっと、ぶ~りんも手作りに目覚めたのね~って。私のビーズの時がそうだった♪(¬m¬ *)
そしてお揃いでちょうだいって言うね。
絶対○ボさんも欲しがりそうだもん(笑)

えんたま、残念だったね・・・(^-^;)
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C340] no title

朝急いでいたから、アジアンノットの事書くの忘れてたよ~本当上手に出来てるよv-221
お母さんも絶対喜んでくれるの間違いないよ~♪

紐はアジアンノット用?なのかなぁ~とても綺麗な色があるよね(*^-^*)
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C341] no title

梨圭ママちゃん
そんな事件があったんだ。
怖いね~。
みょうが編み分ったかな?
チャレンジしてみてね(*^ー^*)
紐は多分アジアンノット用だと思うよ。
けどこの糸結構高いんだよね。
お金かかってしょうがないよ(^^;)
母にはクリスマスって事で送ろうかなと思ってる♪

ししゃもちゃん
弟はいなくて、お友達と一緒だったみたい。
>晴れ着でヒドイ目に
そんなこともあったよね。
あの時は母に絶対怒られると、その方が怖かったよ(^^;)

○ボさんには左側のをあげるつもりだよ~e-420
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怖い自転車

今日長男が泣きながら帰ってきた。
訳を聞くと、学校の門の近くで自転車でぶつけられたらしい。
慌てて痛い所を見たら、少し赤くなってすり傷みたいのがあった。
ぶつけた相手は何も言わずに逃げてしまったらしい。
ビックリして逃げたのかもしれないけど、
わざとだといけないので、一応学校に報告した。

もう本人痛くないと言ってるので一安心。

今日はお休みで暇だったので、色々作ってみた。
みょうが結びで作りました。
PIC_0007.jpg



右は、几帳(きちょう)結びと玉結び、左は菊結びです。
PIC_0006.jpg

き帳結びと菊結びは、型を使わないでやったので、
最初全然せきなかった。
何度やっても?(゜_。)?(。_゜)?だったけど、
本とにらめっこしながら、どうにかこうにか作りました。
北海道の母に送ろうと思うのだけど、
喜んでくれるかな?


もう糸もなくなっちゃったし、今月はこれに5千円位と
結構お金使っちゃったので、
フェリシモが来るまでお休みし~よう。

エンたま全滅・・・あうぅ~(┳◇┳)


スポンサーサイト

4件のコメント

[C338] no title

大事に到らなくて良かった~でも怖いネ。
札幌でも脚立にのって枝切りしてたおじさんが、自転車にぶつけられて頭から落ちて死亡する事件があったんだよ。
犯人はそのまま逃げたんだけど、その後捕まって・・・怖いネわざとなら本当許せない!!

みょうが編みやってみたよ~・・・難しかった。。
でもぶーりんの写真みて少しわかった!またチャレンジしてみるネ。

エンたま・・・メールきてたけど・・・当選のではなかったよ。
残念!またなにかあったら言ってね協力します。。
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C339] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

ちびくん、大丈夫?
弟くんの方も一緒にいたの?
最近はなんかいろいろコワイよね~。
自転車と言えば・・・ぶ~りんは晴れ着でヒドイ目に遭ったもんねv-12
歩いている方も注意しないとね。
うちも甥っ子は注意力が足りないから、自転車にぶつかるんじゃないかって心配・・・。

アジアンノット、上手になってきたね~♪
お母さんもきっとっていうか絶対喜ぶよ。
やっと、ぶ~りんも手作りに目覚めたのね~って。私のビーズの時がそうだった♪(¬m¬ *)
そしてお揃いでちょうだいって言うね。
絶対○ボさんも欲しがりそうだもん(笑)

えんたま、残念だったね・・・(^-^;)
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C340] no title

朝急いでいたから、アジアンノットの事書くの忘れてたよ~本当上手に出来てるよv-221
お母さんも絶対喜んでくれるの間違いないよ~♪

紐はアジアンノット用?なのかなぁ~とても綺麗な色があるよね(*^-^*)
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C341] no title

梨圭ママちゃん
そんな事件があったんだ。
怖いね~。
みょうが編み分ったかな?
チャレンジしてみてね(*^ー^*)
紐は多分アジアンノット用だと思うよ。
けどこの糸結構高いんだよね。
お金かかってしょうがないよ(^^;)
母にはクリスマスって事で送ろうかなと思ってる♪

ししゃもちゃん
弟はいなくて、お友達と一緒だったみたい。
>晴れ着でヒドイ目に
そんなこともあったよね。
あの時は母に絶対怒られると、その方が怖かったよ(^^;)

○ボさんには左側のをあげるつもりだよ~e-420
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

