Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C342] no title

今日例のもの 受け取ってきたの。情報くれて感謝しています。あの時はありがとうございました~!
京橋はね 先着30人だったんだけど、ちょうどそれくらいのひとが並んでて、私の友達は23番だったんだって。
ネイビーが最後のひとつ。白が一番人気だったって。
一番に並んでいた人は 一時間前に来たって言ってたらしいよ。彼女は10分前で23番だって。
 そうそう。こっちのトイザラスも明日売るらしいわ。
でも 広告にのっけたからすごいんだろうな。。。。
京橋の情報はどこで得たの?すごいね。
あのダイエーはたまに入るんだって。予告なしに。
あの日のことも ちょっと前に来た時は
入荷予定はありません って言ってたのに、すぐ入ったって。 ぶーりんちゃんの方の ダイエーとかイズミヤでも入らないかな。イズミヤもたまに入ったって言ってたよ。
 
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C343] no title

たまたま開いたたまごっち情報の掲示板に載っていたの。
どの位の距離か分らなかったけど、
一応知らせて良かった~v-433
う~ちゃんが25日に喜ぶ顔が目に浮かぶようだわ~e-420
うちの方イズミヤはないの。
赤ちゃん本舗が明日入るけど、早番で無理なの。
遅番だったら良かったのに・・・(^^;)
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

正夢になれば良いのに・・・

昨日もえんたま抽選外れた
2回ほど抽選に当たっていたから、
もっと当たるもんだと思っていた。
2回で運を使い果たしてしまったんだろうか(^^;)
昨日の夢で何回も抽選に当たる夢を見た。
正夢になると良いのに。
けど考えてみると私って本当に馬鹿だわ。
人の子供のおもちゃにこんなに真剣になるなんて・・・。
旦那にもあきれられてる
けど、仲の良い子が欲しがっているのを聞くと
なんとかしてあげたいのよね。
それにこの子には2度ほどガッカリさせているのよね。
だからどうしても手に入れてあげたい。
夜明け前から、トイザラスに並ぶ事も考えたけど、
旦那に猛反対されちゃったし・・・。
仕事もあるし・・・。

あと2回抽選があるので、それに望みをかけよう。
けど又今夜も寝られないんだろうなぁ

スポンサーサイト

2件のコメント

[C342] no title

今日例のもの 受け取ってきたの。情報くれて感謝しています。あの時はありがとうございました~!
京橋はね 先着30人だったんだけど、ちょうどそれくらいのひとが並んでて、私の友達は23番だったんだって。
ネイビーが最後のひとつ。白が一番人気だったって。
一番に並んでいた人は 一時間前に来たって言ってたらしいよ。彼女は10分前で23番だって。
 そうそう。こっちのトイザラスも明日売るらしいわ。
でも 広告にのっけたからすごいんだろうな。。。。
京橋の情報はどこで得たの?すごいね。
あのダイエーはたまに入るんだって。予告なしに。
あの日のことも ちょっと前に来た時は
入荷予定はありません って言ってたのに、すぐ入ったって。 ぶーりんちゃんの方の ダイエーとかイズミヤでも入らないかな。イズミヤもたまに入ったって言ってたよ。
 
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C343] no title

たまたま開いたたまごっち情報の掲示板に載っていたの。
どの位の距離か分らなかったけど、
一応知らせて良かった~v-433
う~ちゃんが25日に喜ぶ顔が目に浮かぶようだわ~e-420
うちの方イズミヤはないの。
赤ちゃん本舗が明日入るけど、早番で無理なの。
遅番だったら良かったのに・・・(^^;)
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

