Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C344] no title

さすがは 双子ちゃんのママ。
二個ずつはいっているのなんてよく見つけたね~!!
すごい!!
楽しんでいるかなぁ。毎日楽しみがあっていいよね。
私も昨日はあけました~
今日はう~があけたよ。たまごのチョコでした!(o^.^o)
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C345] no title

たまたま見つけたの~。
ロイズのも良いなぁ。と思ったんだけど、
売り切れだったの。
なのに今見てみたらまた売ってた(^^;)
来年は買ってみようかな。
けど40個入りだから喧嘩になるかなv-356
やっぱ今回買ったモロゾフが50個入りだから良いかな?
なんだか来年が楽しみ~
って気が早すぎ(* ̄m ̄) ププッ

子供達にちょうだい。と言ったら、
もう1個しかないから嫌だ!!と断られた・・・。
まぁ喜んでくれているので良しとしようe-68

  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アドベントカレンダー

たにしちゃんの真似をして、うちでも買ってみた。
子供達大喜びでした
2個ずつお菓子が入っているので、喧嘩する事もないし、
良かった
たにしちゃんいつも良い物教えてくれてどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

PIC_0008.jpg

スポンサーサイト

2件のコメント

[C344] no title

さすがは 双子ちゃんのママ。
二個ずつはいっているのなんてよく見つけたね~!!
すごい!!
楽しんでいるかなぁ。毎日楽しみがあっていいよね。
私も昨日はあけました~
今日はう~があけたよ。たまごのチョコでした!(o^.^o)
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C345] no title

たまたま見つけたの~。
ロイズのも良いなぁ。と思ったんだけど、
売り切れだったの。
なのに今見てみたらまた売ってた(^^;)
来年は買ってみようかな。
けど40個入りだから喧嘩になるかなv-356
やっぱ今回買ったモロゾフが50個入りだから良いかな?
なんだか来年が楽しみ~
って気が早すぎ(* ̄m ̄) ププッ

子供達にちょうだい。と言ったら、
もう1個しかないから嫌だ!!と断られた・・・。
まぁ喜んでくれているので良しとしようe-68

  • 2005-12-09
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

