Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C346] no title

入ってた?
ちょっとドキドキするわね。うちもそろそろかなぁ。
 例のもの 登録したから今朝合言葉が来たの。
それで応募しておきました。13日に結果が分かります!
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C347] no title

せっかく楽しみにしてるのに!手違いでもらえてたらいいけど・・・今日土曜だし~。

結果ね!家PCからだから結果は夕方!
あとセブンイレブンにいる友達にもいちを聞いてみたんだけど・・・駄目だった!でも手に入ったらすぐ知らせてくれるとの事!
~なんとかならないかなぁ~。。
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C348] no title

今日仕事行ってすぐに、確認してみたら
本当に初歩的なミスだったみたい。
賞与日が17年7月8日だったの。
その為に入金にならなかったんだって。
他に3人くらいそういう人がいたみたい。
今日は土曜日なので、月曜日には間違いなく入金してくれるって(*^ー^*)

たにしちゃん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
当たって欲しいな。
私のほうもトイザラスとイーエストイズと2件あるんだ。

梨圭ママちゃん
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
是非是非よろしくです。
けどもう2度と抽選じゃないと買えないような物には
手を出さないぞ~(^^;)
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボーナス

今日は待ちに待ったボーナス日
まぁ約半分は旦那にPCのお金として、
あげないといけないんだけど(^^;)
早速お金をおろしに行ったら、
入金されてなかった
明日コンビニで残高照会して、入金なっていなかったら
総務に言わなくっちゃ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C346] no title

入ってた?
ちょっとドキドキするわね。うちもそろそろかなぁ。
 例のもの 登録したから今朝合言葉が来たの。
それで応募しておきました。13日に結果が分かります!
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C347] no title

せっかく楽しみにしてるのに!手違いでもらえてたらいいけど・・・今日土曜だし~。

結果ね!家PCからだから結果は夕方!
あとセブンイレブンにいる友達にもいちを聞いてみたんだけど・・・駄目だった!でも手に入ったらすぐ知らせてくれるとの事!
~なんとかならないかなぁ~。。
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C348] no title

今日仕事行ってすぐに、確認してみたら
本当に初歩的なミスだったみたい。
賞与日が17年7月8日だったの。
その為に入金にならなかったんだって。
他に3人くらいそういう人がいたみたい。
今日は土曜日なので、月曜日には間違いなく入金してくれるって(*^ー^*)

たにしちゃん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
当たって欲しいな。
私のほうもトイザラスとイーエストイズと2件あるんだ。

梨圭ママちゃん
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
是非是非よろしくです。
けどもう2度と抽選じゃないと買えないような物には
手を出さないぞ~(^^;)
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

