Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホームベーカリー

今日職場でボーナスの件確認したら、
事務のミスでした。
賞与日が7月になっていたので、機械がはじいてしまったらしい。
旦那に言ったら、うちの会社でそんな事したら
責任問題になるのに・・・。とあきれていた。
けどうちの事務結構色々間違えるのよね。
パートには夜勤時の時給がついていなかったり、
あと忘れたけど、何かが入っていなかった事がある。
この1年の間に3回も間違われてる。
皆こんなものなのか???
まぁ月曜日には入金してくれるので、一安心

今回のボーナスで旦那は、PCを買った。
けど私は何も無し。何かご褒美に買いたい。
まず冷蔵庫・・・欲しいけど、夏に義母が言った「お金持ちなのは知っているから、好きにしたら」発言のせいで
やっぱ壊れるまでは買いたくない。
それに今せっかく良いのを買っても義母の物だし。
電子レンジ・・・13年使っていてとうとう壊れた。
けど2階で使っていた電子レンジを下に下ろせば問題なし。
もしもかなり不便だったら安い物を買えば良いかな。
それにこれも結局は義母の物になってしまう。
ホームベーカリー・・・子供が生まれる前にパン教室に通った事もある。
パンを捏ねるフードプロセッサーも持っている。
けど中々パンを上手に焼けないし、時間も無い。
欲しい
けど置き場所どこにしよう?
1階に置き場所はないから、2階だよなぁ。
あ~ど~しよ~。
今度旦那に電機屋さん連れて行ってもらって
考えてみよ~っと


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

