Entries



-件のコメント

[C349] no title

ツリーかぁ~家も全然飾ってないよ・・・今年は今年はと言いつついまだに出てないな~双子ちゃん達喜んでくれて良かったネv-266

アジアンノット上手に出来てる~~!
昨日手芸店に行っていろいろなの見てたら1時間近くも居た事に驚いちゃった!!おかげで、次の用事が途中までしか出来なかったよ~~v-12
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C350] no title

今日お友達が遊びに来た時も
点滅させて喜んでいたよe-420
うちは子供達小さくてもあまりやらないんだから、
大きくなったら絶対に出さなくなるよv-356

私も最近手芸屋さん行くと平気で1時間くらい
経っちゃうよ~。
私ウインドウショッピングってあまり好きじゃないんだけど、
欲しい物の時は、すごい長居しちゃうよ~。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C351] no title

アジアンノット誉めてくれてありがとう~♪
最初この結び難しくて、型買っちゃおうかと思ったけど、
今はなんとか型なくても作れるようになったんだ\(^-^)/
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマスツリー

仕事から帰ったら、何年ぶりかでクリスマスツリーが出ていた。
前から次男が「出して」と言っていたので、
旦那が出して子供達が飾り付けしたらしい。
子供達は灯りを消して、綺麗と喜んでいた。

PIC_0010s.jpg


今日のアジアンノット。
赤糸が残っていたので、自分のを作った
PIC_0009s.jpg



3件のコメント

[C349] no title

ツリーかぁ~家も全然飾ってないよ・・・今年は今年はと言いつついまだに出てないな~双子ちゃん達喜んでくれて良かったネv-266

アジアンノット上手に出来てる~~!
昨日手芸店に行っていろいろなの見てたら1時間近くも居た事に驚いちゃった!!おかげで、次の用事が途中までしか出来なかったよ~~v-12
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C350] no title

今日お友達が遊びに来た時も
点滅させて喜んでいたよe-420
うちは子供達小さくてもあまりやらないんだから、
大きくなったら絶対に出さなくなるよv-356

私も最近手芸屋さん行くと平気で1時間くらい
経っちゃうよ~。
私ウインドウショッピングってあまり好きじゃないんだけど、
欲しい物の時は、すごい長居しちゃうよ~。
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C351] no title

アジアンノット誉めてくれてありがとう~♪
最初この結び難しくて、型買っちゃおうかと思ったけど、
今はなんとか型なくても作れるようになったんだ\(^-^)/
  • 2005-12-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

