Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C352] 似てるけど可愛いかも

ちょっと丸い形が可愛いね。
うちのも同じメーカーだわ。なおちゃんは二台もってるんだったかな。みんな上手になるのかな。
私は編み物につづきパンもどうやら才能がないかも。
でも がんばっていろいろ焼くぞ~
 ↓で 義母さんの お金持ちは分かってるって発言。
チョ~~~むかつくぅ~(・_・ )―――――C<―_‐)))))
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C353] \(^o^)/

ボーナス ヨカッタね♪
でも 5回も記帳って・・ なんだか当てにならない経理だね。v-359
自分へのご褒美に買ったホームベーカリー
家計費から出してくれたんだv-353
いい旦那さまだにゃぁ~v-344

たにぽぉんもカキコしてるけど
↓のトメさまの言葉 i-180
なんだかなぁ~って感じ。。
気にしちゃダメだよ。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C354] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

病院の結果、何だか分からなかったのね。
でもムリしちゃいけない事に変わりはないからね~!

ボーナス入金になって良かったね(*^-^*)
ホームベーカリーいいな!
羨ましいぞ~v-10
うちは置き場所がないし、パン好きは子供達だけだからな。
お正月に行ったら、作ってねv-45
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C355] no title

たにぽん
美味しそうなパン焼いているじゃん。
才能無いなんて無いよ~。
たにぽんになかったら私なんて・・・(^^;)
私も色々なパンを焼きたいなぁ。
今説明書を読んで、パン焼き機が一生懸命
なにやらやってるわ~(* ̄m ̄) ププッ

冷蔵庫の件あんな言い方ないでしょ~。
けどお陰で無駄遣いしなくてすんだわ(笑)

おっくちゃん
そうなのよ。
うちの経理すごい間違いが多いのよ。
給料を他の人のと間違えたり、多く渡しすぎて、
分割で返した人もいるみたい。
本当にいい加減にしろ~~~v-412って感じよね。

冷蔵庫は壊れるまで意地でも買わないよ~。
とくに不便はないしねv-15

ししゃもちゃん
ありがとう~♪
なんか生まれつき?神経が蛇行している所があるらしい。
まぁ大した異常じゃないらしいんだけどね。
ただ加齢によって神経とぶつかっているのかも・・・。って。
色々説明してくれたんだけど、理解不能v-12
お正月焼くね~。
何パンが好き?

  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C356] no title

病院の結果!大丈夫??ジスとニー初めて聞いた名前だよ~無理しないようにネ。ちゃんと2ヶ月に一度病院に行って~~~~。。

ホームベーカリー良かったネ美味しいパンたくさん作ってネ~でも義母には食べさせなくてもいいでしょう!パンチ☆-(>。☆)
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C357] 病院お疲れです(^^ゞ

な~んか難しそうな?ややこしそうな?病気?でもまあゆっくり養生し~や~。e-271

結構みんなパンをお家でおつくりになっちゃうのね~。
あ~もぐらも食べに行きて~ですぅ~。焼きたてっていくつでも食べれるよね~、おいし~よね~、でも、もぐらは面倒くさがりだから、後片付けの事考えると・・・ね~。

お義母とはほどほどにバトルしてくださ~い、って実際顔あわしていかないとなると・・・ね~・・・って所は難しいかもね~ヽ( ´ー`)ノ ふっっ
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C358] no title

梨圭ママちゃん
やっぱ行かないとダメ?i-229
なんか症状が出ないと行く気にならなくて・・・。

今日食パンとレーズンパンの2種類作ったけど、
あげていないわ~。
鬼嫁?r(^^;)ポリポリ

もぐらちゃん
ありがとう~v-266
もう大丈夫v-363と思うわ(笑)
パン簡単だよ~。
粉とイーストと水を入れると、勝手に焼いてくれるの。
後片付けも超簡単で美味しいから
病み付きになりそう~v-433

義母とのバトル・・・って程でもないのよね。
お互い心の中で思っていても口にしないから。
もし口にしたら大変な事に・・・v-393
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホームベーカリー

今日病院で検査の結果を聞いてきたけど、
よく分らなかった(^^;)
最初聞いていたら、右側の神経が蛇行しているこれが原因。って
言っているのかと思ったら、もう1つはジストニーだと言う。
?(゜_。)?(。_゜)?じゃ結局は分らないのか・・・。
要経過観察で2ヶ月くらいしたらまた診せに来て下さいと言う。
症状が出なければ行かなくても良いみたいなのよね。
きっと行かないでしょう(* ̄m ̄) ププッ

ようやくボーナス入金になった。
今日だけで5回も通帳記入したよ。
4回は空振りだったけど(^^;)

旦那が仕事から帰ってきてから、電機屋に行ってきました。
そしてホームベーカリー買っちゃった
しかも自分のお金で買うつもりだったのに、
家計費で買ってくれた。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
明日もお休みだから、パン焼くぞ~~~
PIC_0011.jpg

スポンサーサイト

7件のコメント

[C352] 似てるけど可愛いかも

ちょっと丸い形が可愛いね。
うちのも同じメーカーだわ。なおちゃんは二台もってるんだったかな。みんな上手になるのかな。
私は編み物につづきパンもどうやら才能がないかも。
でも がんばっていろいろ焼くぞ~
 ↓で 義母さんの お金持ちは分かってるって発言。
チョ~~~むかつくぅ~(・_・ )―――――C<―_‐)))))
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C353] \(^o^)/

ボーナス ヨカッタね♪
でも 5回も記帳って・・ なんだか当てにならない経理だね。v-359
自分へのご褒美に買ったホームベーカリー
家計費から出してくれたんだv-353
いい旦那さまだにゃぁ~v-344

たにぽぉんもカキコしてるけど
↓のトメさまの言葉 i-180
なんだかなぁ~って感じ。。
気にしちゃダメだよ。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C354] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

病院の結果、何だか分からなかったのね。
でもムリしちゃいけない事に変わりはないからね~!

ボーナス入金になって良かったね(*^-^*)
ホームベーカリーいいな!
羨ましいぞ~v-10
うちは置き場所がないし、パン好きは子供達だけだからな。
お正月に行ったら、作ってねv-45
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C355] no title

たにぽん
美味しそうなパン焼いているじゃん。
才能無いなんて無いよ~。
たにぽんになかったら私なんて・・・(^^;)
私も色々なパンを焼きたいなぁ。
今説明書を読んで、パン焼き機が一生懸命
なにやらやってるわ~(* ̄m ̄) ププッ

冷蔵庫の件あんな言い方ないでしょ~。
けどお陰で無駄遣いしなくてすんだわ(笑)

おっくちゃん
そうなのよ。
うちの経理すごい間違いが多いのよ。
給料を他の人のと間違えたり、多く渡しすぎて、
分割で返した人もいるみたい。
本当にいい加減にしろ~~~v-412って感じよね。

冷蔵庫は壊れるまで意地でも買わないよ~。
とくに不便はないしねv-15

ししゃもちゃん
ありがとう~♪
なんか生まれつき?神経が蛇行している所があるらしい。
まぁ大した異常じゃないらしいんだけどね。
ただ加齢によって神経とぶつかっているのかも・・・。って。
色々説明してくれたんだけど、理解不能v-12
お正月焼くね~。
何パンが好き?

  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C356] no title

病院の結果!大丈夫??ジスとニー初めて聞いた名前だよ~無理しないようにネ。ちゃんと2ヶ月に一度病院に行って~~~~。。

ホームベーカリー良かったネ美味しいパンたくさん作ってネ~でも義母には食べさせなくてもいいでしょう!パンチ☆-(>。☆)
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C357] 病院お疲れです(^^ゞ

な~んか難しそうな?ややこしそうな?病気?でもまあゆっくり養生し~や~。e-271

結構みんなパンをお家でおつくりになっちゃうのね~。
あ~もぐらも食べに行きて~ですぅ~。焼きたてっていくつでも食べれるよね~、おいし~よね~、でも、もぐらは面倒くさがりだから、後片付けの事考えると・・・ね~。

お義母とはほどほどにバトルしてくださ~い、って実際顔あわしていかないとなると・・・ね~・・・って所は難しいかもね~ヽ( ´ー`)ノ ふっっ
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C358] no title

梨圭ママちゃん
やっぱ行かないとダメ?i-229
なんか症状が出ないと行く気にならなくて・・・。

今日食パンとレーズンパンの2種類作ったけど、
あげていないわ~。
鬼嫁?r(^^;)ポリポリ

もぐらちゃん
ありがとう~v-266
もう大丈夫v-363と思うわ(笑)
パン簡単だよ~。
粉とイーストと水を入れると、勝手に焼いてくれるの。
後片付けも超簡単で美味しいから
病み付きになりそう~v-433

義母とのバトル・・・って程でもないのよね。
お互い心の中で思っていても口にしないから。
もし口にしたら大変な事に・・・v-393
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

