Entries



-件のコメント

[C363] no title

絶句!!ぶーりんの事だから作ってあげるんだろね・・・
でも自慢してくれて嬉しい・・・って・・・もんじゃないかなぁ・・・

キットすごく可愛いネ♪

私また日にち間違ってた~メールは来てなかったよ・・・残念。。
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C365] くすっ (o ̄∇ ̄)o

・・・・・ボランティア・・・かぁ~e-263
( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!違ったか。お義母様の友達の分も作ったあかつきにゃ~饅頭の一つでも包んでくれるかなワクワク"○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○"ドキドキ

キット、可愛い感じ~(・◇・)新しいの届いてくると又張り切っちゃうでしょ~ね~ま・ほどほどに~
お身体を大事にね、v-290
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C368] no title

梨圭ママちゃん
キットこの間買ったスーパーには無かったから、
ネットショップで買ったよ~。
結局他のもあわせて6千円くらいになっちゃった(^^;)

色々どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
やっぱクリスマス前だから倍率高いのかなぁ?
今度17日にまた発売がスーパーであるので、
最後にそこに懸けてみるね~。

もぐらちゃん
多分お礼なんて無いと思うよ。
そこまで気が利く義母じゃないわ~v-395
キット可愛いでしょう?
またビーズが花柄で良い感じなの~。
作ったらまたアップするね(*^ー^*)
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C369] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

お義母さんもきっと嬉しかったんだろうね~♪
それだけ喜んで自慢してもらえたら良しとしよう!
そりゃ自腹切るのはイヤだろうけど・・・
私の好きな言葉「情けは人の為ならず」
人に優しくすると、自分に必ずかえってくるからね(*^-^*)
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C372] no title

ししゃもちゃん
多分そうだと思うんだけど・・・。
やっぱ複雑だわr(^^;)ポリポリ
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと後悔・・・

1番最初に作ったアジアンノットをあまり上手じゃなかったし、
ピンクと赤だったから旦那と子供達には・・・。
自分だと付ける所がないなぁ。と思って、義母にあげたの。
下手だけど喜んでくれたので良かったぁ。と思っていたら
それが仇に・・・。
義母のお友達2人が欲しいと言い出したらしい。
Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!じゃ他のがあるから、他のは?と
持って行ったけど、「もらったのと同じが良い!!」だって。
何で義母の友達に私がわざわざお金出してプレゼントしなくっちゃいけないんだぁ。
私のお友達なら喜んでプレゼントするけど・・・。
欲しいと言ってくれて嬉しいけど・・・
きっと義母の事だから「うちの嫁が作ったのよ~」って自慢したんだろうなぁ。
考えてみたら、さもありなん・・・。
あ~本当に後悔

フェリシモから月1で届くアジアンノットキット届いた
すっごい可愛い~
PIC_0017.jpg








5件のコメント

[C363] no title

絶句!!ぶーりんの事だから作ってあげるんだろね・・・
でも自慢してくれて嬉しい・・・って・・・もんじゃないかなぁ・・・

キットすごく可愛いネ♪

私また日にち間違ってた~メールは来てなかったよ・・・残念。。
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C365] くすっ (o ̄∇ ̄)o

・・・・・ボランティア・・・かぁ~e-263
( ゜  ▽  ゜  ;)アッ!違ったか。お義母様の友達の分も作ったあかつきにゃ~饅頭の一つでも包んでくれるかなワクワク"○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○"ドキドキ

キット、可愛い感じ~(・◇・)新しいの届いてくると又張り切っちゃうでしょ~ね~ま・ほどほどに~
お身体を大事にね、v-290
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C368] no title

梨圭ママちゃん
キットこの間買ったスーパーには無かったから、
ネットショップで買ったよ~。
結局他のもあわせて6千円くらいになっちゃった(^^;)

色々どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
やっぱクリスマス前だから倍率高いのかなぁ?
今度17日にまた発売がスーパーであるので、
最後にそこに懸けてみるね~。

もぐらちゃん
多分お礼なんて無いと思うよ。
そこまで気が利く義母じゃないわ~v-395
キット可愛いでしょう?
またビーズが花柄で良い感じなの~。
作ったらまたアップするね(*^ー^*)
  • 2005-12-15
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C369] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

お義母さんもきっと嬉しかったんだろうね~♪
それだけ喜んで自慢してもらえたら良しとしよう!
そりゃ自腹切るのはイヤだろうけど・・・
私の好きな言葉「情けは人の為ならず」
人に優しくすると、自分に必ずかえってくるからね(*^-^*)
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C372] no title

ししゃもちゃん
多分そうだと思うんだけど・・・。
やっぱ複雑だわr(^^;)ポリポリ
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

