Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C370] no title

??あまり良くわからないけど・・・ビーズの下の所?かな・・・でも気にならないよ~

ビーズはとんぼ玉かな~紐もビーズも可愛い♪
付け足す時は紐と紐をボンド少し付けて固めて、違う色の紐でしっかり編むと良いと思うよ。ヘンプはそうしてるよ~
私もよく紐短くしてしまう・・・

  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C371] こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

同じくあまり良く分からないよ~(*^-^*)
大丈夫、すごい可愛い♪

  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C373] no title

梨圭ママちゃん、ししゃもちゃん
こんばんわァァァァァァ\( ̄▽ ̄)/
失敗したのは、ストラップの付け方なの。
本当は金具の方に付けるのに、
紐の方に付けちゃったの。
だからストラップを無駄にしちゃった(^^;)

ビーズは何ビーズって言うんだろう?
セットで付いていたの。
こういうビーズいっぱい買って色々作りたいなぁ。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっちゃった(ToT)ダー

フェリシモのアジアンノット作った♪
かなり可愛く出来て大満足
、よく見たら間違えてる
せっかく作ったのに・・・
けどやっちゃったもんは仕方ないので、
はさみで切って、残り糸を付けた。
どうしよ~。もっと好きな色を買って作り直そうかなぁ。

どこを間違えたか分る?
PIC_0019.jpg


スポンサーサイト

3件のコメント

[C370] no title

??あまり良くわからないけど・・・ビーズの下の所?かな・・・でも気にならないよ~

ビーズはとんぼ玉かな~紐もビーズも可愛い♪
付け足す時は紐と紐をボンド少し付けて固めて、違う色の紐でしっかり編むと良いと思うよ。ヘンプはそうしてるよ~
私もよく紐短くしてしまう・・・

  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C371] こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

同じくあまり良く分からないよ~(*^-^*)
大丈夫、すごい可愛い♪

  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C373] no title

梨圭ママちゃん、ししゃもちゃん
こんばんわァァァァァァ\( ̄▽ ̄)/
失敗したのは、ストラップの付け方なの。
本当は金具の方に付けるのに、
紐の方に付けちゃったの。
だからストラップを無駄にしちゃった(^^;)

ビーズは何ビーズって言うんだろう?
セットで付いていたの。
こういうビーズいっぱい買って色々作りたいなぁ。
  • 2005-12-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

