Entries



-件のコメント

[C375] no title

うわぁ・・・DSだ。
たまごっち 入手できたんだね。良かったね。本当に。
つくねちゃんどうやって買ったんだろう。すごいなぁ。
これで全員にわたったんだよね。私もとても嬉しいわ。
 パン。チーズとベーコン。うまくできたら作り方おしえてくだされ♪宜しく!
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C376] no title

えへへDS買っちゃったv-356

たまごっち本当に良かったよ~e-266
昨日はゆっくり寝られて、楽しい夢も見て
大満足~e-465

チーズとベーコン作って美味しかったら報告するね。
今日はチョコパン作ったよ。
子供たちから大人気だったよ~e-420
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C377] no title

tまごっち!ゲット~出来たんだね~良かった~♪

パンもとても美味しそう♪梨圭も今日はパンの講習で美味しパン作って帰ってきたよ~焼きたての香り本当幸せだねv(=^▽^=)v
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C378] no title

梨圭ママ ちゃん
本当に色々ありがとう~e-266

梨圭ちゃんはどんなパン作ってきたのかな?
ケーキやパンこれからも色々作りたいな。
けど中々時間がないんだよねv-356
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さつま芋セサミブレッド

昨夜たにしちゃんから教えてもらったを作ってみた。
ゴマが香ばしくって、さつま芋が甘くて
すごい美味しい~~~
PIC_0022.jpg

次は何パン焼こうかなぁ。
ベーコンとチーズの入ったパン焼こうかな。

つくねちゃんから「珍走記」の商品が届きましたぁ
カバンとサンタブーツとっても可愛いの
つくねちゃん本当にあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

PIC_0021.jpg


今日DSとどうぶつの森買っちゃったぁ。
次男のクリスマスプレゼントもどうぶつの森なので、
見つからないようにやらなくっちゃ。
そして25日からは通信ができるから楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
そして旦那に早くPC繋いでもらって、
離れている人との通信を出来るようにしてもらわないとね。

PIC_0023.jpg


今週はお金沢山使っちゃったなぁ。
ホームベーカリー、DS、アジアンノット・・・。
まぁボーナスが出たと言う事で良しとしよう(^^;)
けどこれからは気を引き締めて、財布の紐を引き締めていくぞ~

4件のコメント

[C375] no title

うわぁ・・・DSだ。
たまごっち 入手できたんだね。良かったね。本当に。
つくねちゃんどうやって買ったんだろう。すごいなぁ。
これで全員にわたったんだよね。私もとても嬉しいわ。
 パン。チーズとベーコン。うまくできたら作り方おしえてくだされ♪宜しく!
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C376] no title

えへへDS買っちゃったv-356

たまごっち本当に良かったよ~e-266
昨日はゆっくり寝られて、楽しい夢も見て
大満足~e-465

チーズとベーコン作って美味しかったら報告するね。
今日はチョコパン作ったよ。
子供たちから大人気だったよ~e-420
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C377] no title

tまごっち!ゲット~出来たんだね~良かった~♪

パンもとても美味しそう♪梨圭も今日はパンの講習で美味しパン作って帰ってきたよ~焼きたての香り本当幸せだねv(=^▽^=)v
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C378] no title

梨圭ママ ちゃん
本当に色々ありがとう~e-266

梨圭ちゃんはどんなパン作ってきたのかな?
ケーキやパンこれからも色々作りたいな。
けど中々時間がないんだよねv-356
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

