Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C379] no title

お餅つき~楽しいよね♪子供達が保育園の頃食べたさに毎回お手伝いしに行ってたよ~v-238
ぶーりん地区もケーキ出ると良いね(*^-^*)

体調大丈夫??本当無理しちゃ駄目だよ!気を付けてネ。。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C380] no title

寒いから肩凝るのかなぁ。
私もここんとこ毎日頭が痛いよ。今も・・・・
3時半から個人面談にいかなきゃならないから今バファリン飲んだんだ。
パソコンから離れてちょっと横になります。
 しかし 復活できてよかったね。頑張りました!偉い!!
 お餅つきの匂い良いよね~好きだわ~
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C381] no title

梨圭ママちゃん
私も幼稚園の餅つき大会必ず行って、
食べていたよ~。
うちの地区は毎年ないの。
本当にあったら良いんだけどね。

体調は大丈夫だよ~。
ただ明日も仕事だから、今日は早く寝るよ~i-196

たにぽん
大丈夫?
お薬飲んで少しは良くなったのかな?
私も肩こりがあるから、頭痛はそこからくるのかな?
けど肩こりは磁気ネックレスするようになってから、
少し軽減されたんだ。

お餅は何が1番好き?
私は磯辺もち~e-415
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C382] こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

うちの町内も餅つきあるよ~♪
クリスマスケーキとかは出ないだろうけど(苦笑)
楽しめて良かったね!

私もこの間、首こりからくる頭痛がしてたんだけど、旦那に言ったら凝ってるな~と思うところを冷やせって。
冷凍庫に小さな保冷剤があったから2つタオルにくるんでしばらく冷やしておいたら、頭痛が取れたよ~。
効いたのかな(*^-^*)
ぶ~りんも、今度試してみて♪
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C385] no title

ありがとう~v-238
けど私は温めた方が良いみたい。
頭痛がする時に、お風呂に入ったりシャワーを浴びたりすると治る時があるの。
そう言えば頭痛って緊張型と片頭痛があって、
どっちかは冷やした方が良くて、どっちかは温めた方が良いんだってね。

  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お餅

今日は友達の町内会のお餅つきに行ってきました~。
つきたてのお餅はやっぱり美味しいね
それに豚汁、味噌田楽もいただきお腹いっぱいで大満足
それにそこの町内の子供達は、クリスマスケーキまでもらっていた。
うちの町内会ではないのかな?
あったら良いのになぁ。

今日は1ヶ月ぶりの夜勤だった。
途中22時頃から頭痛と吐き気が・・・。
鏡を見ると、いつも赤ら顔の私の顔は普通の色だった。
青くはなっていなかったけど、ちょっとやばい。
けど我慢我慢・・・。
23時から2時間の仮眠時間。
普段だと電気も消さないし、寝ないんだけど
今日は電気を消して、目を瞑って休んだ。
そのせいか復活
ほっと一安心。
無事に夜勤終わらせる事ができたよ~。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C379] no title

お餅つき~楽しいよね♪子供達が保育園の頃食べたさに毎回お手伝いしに行ってたよ~v-238
ぶーりん地区もケーキ出ると良いね(*^-^*)

体調大丈夫??本当無理しちゃ駄目だよ!気を付けてネ。。
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C380] no title

寒いから肩凝るのかなぁ。
私もここんとこ毎日頭が痛いよ。今も・・・・
3時半から個人面談にいかなきゃならないから今バファリン飲んだんだ。
パソコンから離れてちょっと横になります。
 しかし 復活できてよかったね。頑張りました!偉い!!
 お餅つきの匂い良いよね~好きだわ~
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C381] no title

梨圭ママちゃん
私も幼稚園の餅つき大会必ず行って、
食べていたよ~。
うちの地区は毎年ないの。
本当にあったら良いんだけどね。

体調は大丈夫だよ~。
ただ明日も仕事だから、今日は早く寝るよ~i-196

たにぽん
大丈夫?
お薬飲んで少しは良くなったのかな?
私も肩こりがあるから、頭痛はそこからくるのかな?
けど肩こりは磁気ネックレスするようになってから、
少し軽減されたんだ。

お餅は何が1番好き?
私は磯辺もち~e-415
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C382] こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

うちの町内も餅つきあるよ~♪
クリスマスケーキとかは出ないだろうけど(苦笑)
楽しめて良かったね!

私もこの間、首こりからくる頭痛がしてたんだけど、旦那に言ったら凝ってるな~と思うところを冷やせって。
冷凍庫に小さな保冷剤があったから2つタオルにくるんでしばらく冷やしておいたら、頭痛が取れたよ~。
効いたのかな(*^-^*)
ぶ~りんも、今度試してみて♪
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C385] no title

ありがとう~v-238
けど私は温めた方が良いみたい。
頭痛がする時に、お風呂に入ったりシャワーを浴びたりすると治る時があるの。
そう言えば頭痛って緊張型と片頭痛があって、
どっちかは冷やした方が良くて、どっちかは温めた方が良いんだってね。

  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

