Entries



-件のコメント

[C383] no title

次男君大丈夫??中耳炎ってやっぱり注意しないと繰り返すよね、息子もそうだったよ~耳垢も片方は軟くて・・・大事にしてネ!

パソコン慣れるまで大変だけど~羨ましいぞーーー♪♪
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C386] no title

梨圭ママ ちゃん、ありがとうe-266
もう耳は全然痛くないみたい。
けど病院にはいかないといけないんだよねv-356
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C387] お大事に。

ぶ~りん ジナン坊 お大事にね。
耳鼻科通い 長くかかるから大変だね。
我末娘も何度も中耳炎になって大変でした。
<中学にもなって罹ったから(/ω\)ハズカシーィ

ディスクトップからノート・・
使い難いだろうね。
キーボードは小さいし・・・
でも 何処へでも持ち運べるのは魅力だねv-353
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C388] no title

ありがとう♪
痛がるのは本当に一時なんだけど、
見えないだけに、途中でやめられないんだよね。

PCどこへも持ち運ぶ予定は無い・・・v-12
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中耳炎

今日夜勤明けで帰ってきたら、義母が次男が「耳が痛い」と言っていた。と教えられた。
次男が学校から帰ってすぐに耳鼻科に行くと
やはり中耳炎だった。
昨年中耳炎にならなかったからと油断していたのよね
もうあまり痛くないようだけど、
またこれから耳鼻科通いが始まるのね。
お金が飛んでいく~~~

昨日旦那がPCを新しいのに繋ぎ変えてくれた。
まぁ新しいと言っても、旦那が使っていた物だけど・・・。
デスクトップからノートになったから、
使いづらい。
慣れるまでかなり時間かかりそう。
それに単語登録していた物がすべて消えてしまったので
顔文字も出せない。
お気に入りや大事なメールはちゃんと残したんだけどな
これからまた登録しなおさなくっちゃ~。

4件のコメント

[C383] no title

次男君大丈夫??中耳炎ってやっぱり注意しないと繰り返すよね、息子もそうだったよ~耳垢も片方は軟くて・・・大事にしてネ!

パソコン慣れるまで大変だけど~羨ましいぞーーー♪♪
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C386] no title

梨圭ママ ちゃん、ありがとうe-266
もう耳は全然痛くないみたい。
けど病院にはいかないといけないんだよねv-356
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C387] お大事に。

ぶ~りん ジナン坊 お大事にね。
耳鼻科通い 長くかかるから大変だね。
我末娘も何度も中耳炎になって大変でした。
<中学にもなって罹ったから(/ω\)ハズカシーィ

ディスクトップからノート・・
使い難いだろうね。
キーボードは小さいし・・・
でも 何処へでも持ち運べるのは魅力だねv-353
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C388] no title

ありがとう♪
痛がるのは本当に一時なんだけど、
見えないだけに、途中でやめられないんだよね。

PCどこへも持ち運ぶ予定は無い・・・v-12
  • 2005-12-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

