Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C392]

>年々手抜きになっていくわ

そんな事ないよ~シャンメリー&クラッカーでも充分だよ♪
ゲームもすぐ慣れるよ~
我が家も昨日は普通の食事でした~
前・前々日と飲みすぎたので・・・(笑)
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C394]

ゲームやっているんだかv-356

前・前々日は楽しいお食事だったのね。
私もちゃんとすれば良かったなぁ。
来年は後悔しないようにちゃんとやろうv-341
って言いながら忘れるんだよね・・・
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうぶつの森

子供たちの前でも堂々と「おいでよどうぶつの森」ができるようになった。
けど案の定長男に取られてばっかり
デュエルマスターズのゲームソフトをもらったのに、
難しいらしい・・・

今日を買おうと思ったけど、
結局買わなかった。
普通の食事にシャンメリーとクラッカーだけ用意しました。
年々手抜きになっていくわ
けど子供たちゲームが忙しくて特に何も言わないから良いか・・・。
それに昨日ピアノ教室でクリスマス会やったし

スポンサーサイト

2件のコメント

[C392]

>年々手抜きになっていくわ

そんな事ないよ~シャンメリー&クラッカーでも充分だよ♪
ゲームもすぐ慣れるよ~
我が家も昨日は普通の食事でした~
前・前々日と飲みすぎたので・・・(笑)
  • 2005-12-26
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C394]

ゲームやっているんだかv-356

前・前々日は楽しいお食事だったのね。
私もちゃんとすれば良かったなぁ。
来年は後悔しないようにちゃんとやろうv-341
って言いながら忘れるんだよね・・・
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

