Entries



-件のコメント

[C398]

あけましておめでとう♪

お仕事本当ご苦労様です!!
大変な仕事だよ!本当に・・・でも笑っちゃったよ~もぉ~でも!そう考えないと出来ない仕事なんだろうね。。

今年はぶーりんにとって素敵な1年でありますように!今年もよろしくお願いします。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C399]

ありがとう~v-411
笑っちゃうでしょ?
私も最初そう聞いた時は、笑っちゃった。

こちらこそよろしくねe-420
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

賀正

明けまして おめでとうございます

昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今日は夜勤だった。
ナースコールもそれほど多くなかったけど、
前日の夜勤の人から聞いていた通り、
祭りでした・・・。
普段よりすっごい多い。
けどもしかしたら、うんが付いて良い年になるかも・・・。
そう思うようにしよう

2件のコメント

[C398]

あけましておめでとう♪

お仕事本当ご苦労様です!!
大変な仕事だよ!本当に・・・でも笑っちゃったよ~もぉ~でも!そう考えないと出来ない仕事なんだろうね。。

今年はぶーりんにとって素敵な1年でありますように!今年もよろしくお願いします。
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C399]

ありがとう~v-411
笑っちゃうでしょ?
私も最初そう聞いた時は、笑っちゃった。

こちらこそよろしくねe-420
  • 2006-01-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

