Entries



-件のコメント

[C402]

すごい~嬉しいネ!!

出展品て確か戻ってこないんじゃないかなぁ~
記念写真取りにGO--!!だよ~~
見せて欲しいなぁ~♪
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C403]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

次男くんの字はよく分からないけど、ぶ~りんの字は知ってるからビックリ!(笑)
旦那さんに似たのかな?(¬m¬ *)

でも良かったね♪
オメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C404]

梨圭ママちゃん
21日までやっているらしいから、
見に行くつもり♪
写真撮れたら撮って来るね。

ししゃもちゃん
普段の字を見ているから、本当に信じられないよ~。
旦那は数字は上手だけど、他の字は下手だよ(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C405]

すごいですね~。v-354
親が思ってるより、いい味出してたのかしらぁ~?(。^_^。)
出展作品とは・・また写真楽しみにしてま~っす。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C406]

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん
すごいね~楽しみだよ~ 写真!!
3年生は筆で書くのがあったけど私も習字でなんかとったことなんてないし、分からないから
「なんでもいいから書きなさい~。
あら~うまいじゃん!!」といい加減な事を言って、いきなり清書5枚。そのなかからましなのを提出した。というのが冬休みの宿題です。
 なにか賞とるって嬉しいもんだよね~
次男君嬉しかっただろうね~♪
おめでと~!!!
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C407]

長男君、おめでとう!
そういうのって本人もとっても嬉しいし、自信になるのよね~。
私は字にコンプレックスを持っているので、字がきれいな人って
好きなのよね~。
けいたも私の母に教えてもらって実家に行ったときに
お習字しているけど、うまくなるといいな。=^-^=うふっ♪
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C408]

もぐらちゃん、たにぽん、なおちゃん
どうもありがとう~v-354
21日に見に行って来ます。
どんな字を書いたのか本当に楽しみ~。

  • 2006-01-15
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

信じられない・・・

今日長男が、嬉しいお知らせを持ってきてくれた。

あなたのお子さんの書写作品は、校内選抜の結果、
大変優れていましたので、市立小学校児童書写展に
出品しました。

だって・・・。
信じられない・・・。
だってすごいうちの子、字下手なのに、
いつもいつも丁寧に書きなさい!!って怒ってばかりなのに。
何かの間違い???
けど間違えじゃないらしい。
すっごい嬉しい


あっまだ2年生なので、かきかたペンと言うペンで書いています。

7件のコメント

[C402]

すごい~嬉しいネ!!

出展品て確か戻ってこないんじゃないかなぁ~
記念写真取りにGO--!!だよ~~
見せて欲しいなぁ~♪
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C403]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

次男くんの字はよく分からないけど、ぶ~りんの字は知ってるからビックリ!(笑)
旦那さんに似たのかな?(¬m¬ *)

でも良かったね♪
オメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C404]

梨圭ママちゃん
21日までやっているらしいから、
見に行くつもり♪
写真撮れたら撮って来るね。

ししゃもちゃん
普段の字を見ているから、本当に信じられないよ~。
旦那は数字は上手だけど、他の字は下手だよ(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C405]

すごいですね~。v-354
親が思ってるより、いい味出してたのかしらぁ~?(。^_^。)
出展作品とは・・また写真楽しみにしてま~っす。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C406]

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん
すごいね~楽しみだよ~ 写真!!
3年生は筆で書くのがあったけど私も習字でなんかとったことなんてないし、分からないから
「なんでもいいから書きなさい~。
あら~うまいじゃん!!」といい加減な事を言って、いきなり清書5枚。そのなかからましなのを提出した。というのが冬休みの宿題です。
 なにか賞とるって嬉しいもんだよね~
次男君嬉しかっただろうね~♪
おめでと~!!!
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C407]

長男君、おめでとう!
そういうのって本人もとっても嬉しいし、自信になるのよね~。
私は字にコンプレックスを持っているので、字がきれいな人って
好きなのよね~。
けいたも私の母に教えてもらって実家に行ったときに
お習字しているけど、うまくなるといいな。=^-^=うふっ♪
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C408]

もぐらちゃん、たにぽん、なおちゃん
どうもありがとう~v-354
21日に見に行って来ます。
どんな字を書いたのか本当に楽しみ~。

  • 2006-01-15
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

