Entries



-件のコメント

[C409] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

目は大丈夫?
とうもろこしだと威力がありそうだよね。
揚げ物をやっていて油が飛んだ事くらいはあるけどそんな大きな物が・・・当たるなんてビックリだよね(^-^;)
早く痛くなくなるといいね!
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C410]

なんとなく違和感はあるけど、もう大丈夫だよ~。
とうもろこしも1粒がそのまま飛んできた訳じゃないけど、
結構大きくてびっくりしたよ~v-15
別に顔を近づけた訳でもないのに、
目に入るなんて、すごい確立だよね(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C414]

びっくり・・・
コレが本当の目玉焼き!なんてのんきな書きっぷりにもびっくり。
大丈夫?
眼科行かなくてもいいものなのかな?
見えてる?
心配性のたにぽんでした。
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C415]

たにぽん
ありがとう~v-266
昨日までは朝起きると、目やにがついていたり、
違和感があったけど、
今日はもう全然大丈夫だよ~。
目玉焼きと教えてくれたのは、
職場の看護士さんなんだよ~v-411
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目玉焼き???

今日光の工事が入った。
本当に早くてびっくり
つくねちゃん背中を押してくれてありがとう~

今夜は焼肉を食べに行った。
美味しいね~。なんて言いながら、
焼いていたら、突然パンと言う音の後、
目に激痛が・・・
そう、目に何かが飛んできたの。
痛くて痛くて、涙が出てきてしばらくして
ようやく目を開けると、目から何かが出てきた。
それは、とうもろこしでした
どうやら軽い火傷もしているみたいで、
食後も痛いのが続いたよ~。
これが本当の目玉焼き


4件のコメント

[C409] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

目は大丈夫?
とうもろこしだと威力がありそうだよね。
揚げ物をやっていて油が飛んだ事くらいはあるけどそんな大きな物が・・・当たるなんてビックリだよね(^-^;)
早く痛くなくなるといいね!
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C410]

なんとなく違和感はあるけど、もう大丈夫だよ~。
とうもろこしも1粒がそのまま飛んできた訳じゃないけど、
結構大きくてびっくりしたよ~v-15
別に顔を近づけた訳でもないのに、
目に入るなんて、すごい確立だよね(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C414]

びっくり・・・
コレが本当の目玉焼き!なんてのんきな書きっぷりにもびっくり。
大丈夫?
眼科行かなくてもいいものなのかな?
見えてる?
心配性のたにぽんでした。
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C415]

たにぽん
ありがとう~v-266
昨日までは朝起きると、目やにがついていたり、
違和感があったけど、
今日はもう全然大丈夫だよ~。
目玉焼きと教えてくれたのは、
職場の看護士さんなんだよ~v-411
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

