Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2]

自転車って怖いよね~
何度注意してもやっぱり運転に必死だから
周りが見えてないんだよね~

ただ自転車でこけただけだったら
痛い目して色々覚えていったらいいことだけど
事故となるとね、命にかかわるから本当に気をつけないとね。

気をつけながら、楽しく乗り回してください^^
  • 2005-05-14
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C4]

( ̄  ̄)(_ _)ウン。
こけただけなら、青痣ですむだろうけど、
事故となると・・・。
保険は入ってるけど、対物のは入ってないから
急いで入らなくっちゃr(^^;)ポリポリ
  • 2005-05-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C11]

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
事故は怖い!
相方が小学校高学年の時に自転車で大きな事故にあったらしい
その事故は相手のトラックが全面的に悪かったみたい
左脚を切断しなければいけないほどの事故だったのだけど
相方のお父さんがどうしてもってつなげてもらったの。
だから 今でも後遺症が残ってるんだよね。。
そんな事にならないように 見守ってあげてね。
  • 2005-05-18
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C12]

旦那さん大変な事故にあったんだね。
後遺症があるとは言え、
足が繋がって良かったね。

見守ってあげたいけど、段々と親がいない所での
行動範囲が広がってるから
そこが怖いんだよね。
私達がいる時は厳しく教えてはいるんだけど・・・。
  • 2005-05-18
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/14-2a72d453
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怖すぎ・・・

今朝次男が自転車、私は歩きでコンビニへ行った。
大分自転車乗るのがうまくなったけど、
まだまだ怖い事の連続だった。
何度心臓が止まりかけた事やらr(^^;)ポリポリ
そんなだったのに家へ帰ってから、
今朝行ったコンビにより遠い公園へ、
昨日お友達と自転車で行った事が判明!!
よく無事に帰って来れたものだわ。
事故にあっても仕方の無い運転だったのに・・・。
無事で本当に良かったよ~。
子供には絶対に子供だけで自転車で出かけたら
いけない事を、しつこい程言いました。
これからは気候も良いから、
なるべく公道での運転に付き合ってあげなくっちゃ。
やっぱ公園だけでは、車が来た時の対処の仕方など、
分からないもんね。
そして公道を走る時の注意として、
「目でよく見て、耳で聞いて」と前から言っていたんだけど、
今日どういう事に気をつけるの?と聞いたら、
「目でよく見て、耳で聞いて、心で見る」だって。
心でどんな事を見るつもりなんだろ?(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C2]

自転車って怖いよね~
何度注意してもやっぱり運転に必死だから
周りが見えてないんだよね~

ただ自転車でこけただけだったら
痛い目して色々覚えていったらいいことだけど
事故となるとね、命にかかわるから本当に気をつけないとね。

気をつけながら、楽しく乗り回してください^^
  • 2005-05-14
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C4]

( ̄  ̄)(_ _)ウン。
こけただけなら、青痣ですむだろうけど、
事故となると・・・。
保険は入ってるけど、対物のは入ってないから
急いで入らなくっちゃr(^^;)ポリポリ
  • 2005-05-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C11]

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
事故は怖い!
相方が小学校高学年の時に自転車で大きな事故にあったらしい
その事故は相手のトラックが全面的に悪かったみたい
左脚を切断しなければいけないほどの事故だったのだけど
相方のお父さんがどうしてもってつなげてもらったの。
だから 今でも後遺症が残ってるんだよね。。
そんな事にならないように 見守ってあげてね。
  • 2005-05-18
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C12]

旦那さん大変な事故にあったんだね。
後遺症があるとは言え、
足が繋がって良かったね。

見守ってあげたいけど、段々と親がいない所での
行動範囲が広がってるから
そこが怖いんだよね。
私達がいる時は厳しく教えてはいるんだけど・・・。
  • 2005-05-18
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/14-2a72d453
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
