Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C411]

やっぱり違うのかなぁ~うちのPCは古いから光にはいっても関係ないって言われたんだけど・・・最近チラシがたくさん入って来てて~気になってしかたないよ~~。。
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C412] (; ̄ー ̄)...ン?

ぶ~りんのパソは光では無いの??
我家は有線TV系なのであまり早くないかな。。
光ってどのくらい早いんだろうか・・
気になるね~。
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C413]

梨圭ママちゃん
PCで全然違うよ~。
旦那のはびっくりするくらい早いけど、
私のだと、そうでもないもん。
このPCだってそんなに古くないんだけどね~。

おっくちゃん
私のも光に変更したよ~。
旦那のPCだとクリックしたら、パッと切り替わるよ。
TVのチャンネル変えたみたいにね。
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旦那のPCでネットをやったら、すごく早かった。
けど私のPCだと、お~!!っと言う程の早さでは無かった
まぁ少しは早くなっているんだろうけど、
旦那のを見ちゃったからなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C411]

やっぱり違うのかなぁ~うちのPCは古いから光にはいっても関係ないって言われたんだけど・・・最近チラシがたくさん入って来てて~気になってしかたないよ~~。。
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C412] (; ̄ー ̄)...ン?

ぶ~りんのパソは光では無いの??
我家は有線TV系なのであまり早くないかな。。
光ってどのくらい早いんだろうか・・
気になるね~。
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C413]

梨圭ママちゃん
PCで全然違うよ~。
旦那のはびっくりするくらい早いけど、
私のだと、そうでもないもん。
このPCだってそんなに古くないんだけどね~。

おっくちゃん
私のも光に変更したよ~。
旦那のPCだとクリックしたら、パッと切り替わるよ。
TVのチャンネル変えたみたいにね。
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

