Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C416]

そうです!!負けるんです(TOT)
その時の子供の顔って~~すごく嬉しそうだよね(~ヘ~;)
左ももうすぐだよ~ぶーりん、腕相撲はとりあえず諦めましょう(笑)
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C417] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

あはは(^◇^;)
負けるの早いね~(笑)
まぁ、ぶ~りんは腕相撲弱いもんね。
今度私も行った時に対決してみよう( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C418] ( ̄w ̄)

坊ちゃま。たちが力が強いのでは?

私は腕相撲したことないけど
<かなり弱いので。。。
末娘が高学年の時 クラスの男子に勝ったって聞いて
ますますやってはいけないと感じました。(キッパリ)

ししゃもぽぉん対坊ちゃま。たちの対決
どうかな? 興味津々
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C419]

梨圭ママちゃん
2人ともすごい喜んで、何度も何度もやろうって
うるさかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ

ししゃもちゃん
やっぱ早い?( ̄_ ̄ i)汗たら~
今度やってみてね。
どっちが勝つか楽しみだわ♪

おっくちゃん
そんなに弱そうな感じしないけど、
弱いのね~。
対決した時はまたご報告しますね~o(*^-^*)o
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

負けた~

私は力がとても弱い。
そして右利きなのに、左の方が力が強い。
子供達と腕相撲をして、去年までは
両腕とも勝てたのに、今日やったら
右は勝てなかった。
左はまだまだ余裕だけど、もう少ししたら
左も負けるようになるんだろうな。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C416]

そうです!!負けるんです(TOT)
その時の子供の顔って~~すごく嬉しそうだよね(~ヘ~;)
左ももうすぐだよ~ぶーりん、腕相撲はとりあえず諦めましょう(笑)
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C417] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

あはは(^◇^;)
負けるの早いね~(笑)
まぁ、ぶ~りんは腕相撲弱いもんね。
今度私も行った時に対決してみよう( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C418] ( ̄w ̄)

坊ちゃま。たちが力が強いのでは?

私は腕相撲したことないけど
<かなり弱いので。。。
末娘が高学年の時 クラスの男子に勝ったって聞いて
ますますやってはいけないと感じました。(キッパリ)

ししゃもぽぉん対坊ちゃま。たちの対決
どうかな? 興味津々
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C419]

梨圭ママちゃん
2人ともすごい喜んで、何度も何度もやろうって
うるさかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ

ししゃもちゃん
やっぱ早い?( ̄_ ̄ i)汗たら~
今度やってみてね。
どっちが勝つか楽しみだわ♪

おっくちゃん
そんなに弱そうな感じしないけど、
弱いのね~。
対決した時はまたご報告しますね~o(*^-^*)o
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

