Entries



-件のコメント

[C420]

見に行けなかったのね、残念!
でもしばらく展示されているんじゃない?
雪、こっちもずっと降っているよ~!
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C421]

なおちゃん、こんにちは♪
17日から今日までだったのv-409
多分作品は戻ってくると思うんだけど、
大々的な所に飾られているのを見るのって、
そうそう無いから、本当に残念だわ。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C422]

残念だったね・・・本人もそうだけど
ぶーりんも・・・
私も息子の時に同じような事があって見る事ができなかったの・・・その時は初から出展品は戻らないと言われてショックだったよ。

戻ってきたらココで展示してあげるとか~たくさん褒めてあげて~だから落ち込まないでネ
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C423]

奈良でも雪が・・・とか言ってなのに寒いだけでした~。マイナスにはなってないが、もぐらの部屋はマイナスちゃうか~ってナくらい寒いし~。

それにしても、残念でしたね~後はこのコーナーでのv-354 プチ書写展示会となりますか~?(。^_^。)
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C424]

梨圭ママちゃん
えっ???
戻らないこともあるの?
じゃもしかしたら見られないかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
見られると良いんだけどなぁ。

もぐらちゃん
横浜は10cm程積もったみたい。
確かにお部屋寒いときあるよね。
我が家は湯たんぽを使ってるよ~。
子供の作品戻ってくると良いんだけど( ̄_ ̄ i)汗たら~
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はが降っていたせいで、
長男の書写展を見に行く事ができなかった
すごい残念。

5件のコメント

[C420]

見に行けなかったのね、残念!
でもしばらく展示されているんじゃない?
雪、こっちもずっと降っているよ~!
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C421]

なおちゃん、こんにちは♪
17日から今日までだったのv-409
多分作品は戻ってくると思うんだけど、
大々的な所に飾られているのを見るのって、
そうそう無いから、本当に残念だわ。
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C422]

残念だったね・・・本人もそうだけど
ぶーりんも・・・
私も息子の時に同じような事があって見る事ができなかったの・・・その時は初から出展品は戻らないと言われてショックだったよ。

戻ってきたらココで展示してあげるとか~たくさん褒めてあげて~だから落ち込まないでネ
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C423]

奈良でも雪が・・・とか言ってなのに寒いだけでした~。マイナスにはなってないが、もぐらの部屋はマイナスちゃうか~ってナくらい寒いし~。

それにしても、残念でしたね~後はこのコーナーでのv-354 プチ書写展示会となりますか~?(。^_^。)
  • 2006-01-21
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C424]

梨圭ママちゃん
えっ???
戻らないこともあるの?
じゃもしかしたら見られないかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
見られると良いんだけどなぁ。

もぐらちゃん
横浜は10cm程積もったみたい。
確かにお部屋寒いときあるよね。
我が家は湯たんぽを使ってるよ~。
子供の作品戻ってくると良いんだけど( ̄_ ̄ i)汗たら~
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

