Entries



-件のコメント

[C425]

可愛いメール嬉しいね~v-238
スキーも楽しめたみたいで良かったネ!今度行く時は少しは安心かな~
でもお仕事大変だったね、本当お疲れ様!!身体の調子はどう?あまり無理しないようにネ(*^-^*)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C426]

ほんと~可愛いメールでいいな~ほっとするね~。
これで一つ大人になったね(≧m≦)ぷっ!ってか~。

お仕事に方も大変みたいでしたね~。
お疲れさんです。病院を駆け巡る感じですな~。居酒屋状態?
ま・無理もほどほどにね・・っ。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C427]

梨圭ママちゃん 、もぐらちゃん
おはよう~v-278
スキーすごい楽しかったみたい。
今度は家族で行こうと思っているよo(*^-^*)o

昨日は疲れて、7時前に布団に入り、
8時過ぎには寝ちゃったよ~。
今日はたまった洗濯をやって、
のんびりするつもり~。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C428]

お仕事お疲れ様~v-274
無理しないでね。

スキー教室楽しかったみたいだね。
よかったよかったv-10
来年は長男さんも行けるといいね。

  • 2006-01-24
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C429]

つくねちゃん
ありがとう~♪
夜中は比較的ナースコールも少なくて良かったよ。
21時までは、他のナースと文句をぶーぶー言ってたよ~。

つくねちゃんは、スキーやるの?
私は3回だけ行った事があるだけなんだ。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スキー教室

今日は次男だけで、体操教室主催のスキー教室に行きました
本当は長男も行くはずだったけど、
金曜日の夜から熱を出して、
昨日は下がったものの、夜になって
微熱が出たので、スキー場で具合悪くなったら
困るのでキャンセル。
1万円が・・・

用意を色々したけど、私自身がスキーを
2,3回しかしたこと無いから不安。
まぁ書いてあるものは用意したから大丈夫とは思うんだけどね。
楽しんで帰ってくるかな?
旦那が送っていったけど、少し固まっていたらしい。
1人で大丈夫かな?
それに自分で着替えなど遅れずにできるかな?と多少不安もあるけど、
私がいないと結構しっかりやっているかなとも思うのよね。
本当だったら出迎えてお話も聞きたかったけど、
夜勤だったから聞けなかった。
けど夜メールが来ました。

「お母さんスキー楽しかったよ。
お母さんの言ったとおりカレーだったよ。
デザートもきたよ。
リフトに乗ったよ。
すごく高かったよ。
仕事がんばってね。」
すぐに帰りたくなった私です(; ̄ー ̄A アセアセ

今日の夜勤行ってすぐにショック
1人お休みだった・・・。
いつもは看護士、助手4~5人で17時~19時30分まで
お茶を配ったり、ナースコール対応、配膳、下膳、
排泄介助、看護業務をする。
なのに3人しかいないなんて・・・。
絶対無理にきまってるじゃん。
昨日の時点で分かっていたんだから、
残業するなり、補充するなりしてくれれば良いのに。
結局19時30分までには終わる仕事が
21時までかかってしまった
夜中ナースコールが少なかったのが、
せめてもの救いだったよ~。
あ~本当に疲れた・・・。

5件のコメント

[C425]

可愛いメール嬉しいね~v-238
スキーも楽しめたみたいで良かったネ!今度行く時は少しは安心かな~
でもお仕事大変だったね、本当お疲れ様!!身体の調子はどう?あまり無理しないようにネ(*^-^*)
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C426]

ほんと~可愛いメールでいいな~ほっとするね~。
これで一つ大人になったね(≧m≦)ぷっ!ってか~。

お仕事に方も大変みたいでしたね~。
お疲れさんです。病院を駆け巡る感じですな~。居酒屋状態?
ま・無理もほどほどにね・・っ。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C427]

梨圭ママちゃん 、もぐらちゃん
おはよう~v-278
スキーすごい楽しかったみたい。
今度は家族で行こうと思っているよo(*^-^*)o

昨日は疲れて、7時前に布団に入り、
8時過ぎには寝ちゃったよ~。
今日はたまった洗濯をやって、
のんびりするつもり~。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C428]

お仕事お疲れ様~v-274
無理しないでね。

スキー教室楽しかったみたいだね。
よかったよかったv-10
来年は長男さんも行けるといいね。

  • 2006-01-24
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C429]

つくねちゃん
ありがとう~♪
夜中は比較的ナースコールも少なくて良かったよ。
21時までは、他のナースと文句をぶーぶー言ってたよ~。

つくねちゃんは、スキーやるの?
私は3回だけ行った事があるだけなんだ。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

