Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C430]

おはよう♪
私も土曜日あたりマッサージ行ってこようと思ってる~~75分気持ちよかっただろうな~羨ましい!!

バナナケーキ好きだよ~
苦手な子もいるんだね、バナナ嫌いなのかなぁ~お休みゆっくり出来て良かったネ~♪
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C431]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

マッサージで良くなったかな?
お互い肩凝り&首凝りだよね・・・。
同じ骨格してるらしいし(^-^;)

バナナケーキ、私も好きだよ~♪
今度遊びに行った時こそ何かパン作ってね(笑)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C432]

(○´ω`○)ノ ゃぁ
ぶ~りんがこの近くだったら温泉行けるのにね~残念だね。。
でも近くにマッサージしてくれる所があるのは羨ましい。

バナナケーキ 私も子どもが小さい頃よく作った。
やはり子どもの友だちはキライだったらしく食べてくれなかった事があるよ。
家の子は喜んでくれたけどね。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C433]

梨圭ママちゃん
すっごく気持ち良かった~。
いつもは痛い事が多いんだけど、
少し軽めに頼んだのが良かったみたいv-411

バナナは好きだけど、嫌だったみたいよ~。

ししゃもちゃん
身体がすっきりした~。
肩と腰がかなりこってると言われたよ~。
やっぱ立ちっぱなしと言うのもあるのかな?

今度会った時には、何か焼いて持っていくねo(*^-^*)o

おっくちゃん
温泉行きたいわ~。
一応2月には木更津の温泉に行く予定なんだけどね~。

バナナケーキはやっぱ定番だよね。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マッサージ

今日は朝から身体がだるくて、なんとなく頭痛も・・・。
朝シャンしたら少しは良いかもと、
シャワー浴びたけど、いまいち。
お洗濯を2回ほどして、ヨーカドーのマッサージ屋さんへ
明日お給料日なので、思い切って足45分、身体30分の
75分コースにした。
気持ち良かった。
今回はゆるめにしてもらったので、痛くなかったし。
幸せな75分だった

バナナケーキをホームベーカリーで焼いた。
なかなか美味しく焼けた
けど子供のお友達1人は嫌な味だったらしい。
うちの子達ともう1人は美味しい美味しいと言ってくれたので
良かった~

スポンサーサイト

4件のコメント

[C430]

おはよう♪
私も土曜日あたりマッサージ行ってこようと思ってる~~75分気持ちよかっただろうな~羨ましい!!

バナナケーキ好きだよ~
苦手な子もいるんだね、バナナ嫌いなのかなぁ~お休みゆっくり出来て良かったネ~♪
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C431]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

マッサージで良くなったかな?
お互い肩凝り&首凝りだよね・・・。
同じ骨格してるらしいし(^-^;)

バナナケーキ、私も好きだよ~♪
今度遊びに行った時こそ何かパン作ってね(笑)
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C432]

(○´ω`○)ノ ゃぁ
ぶ~りんがこの近くだったら温泉行けるのにね~残念だね。。
でも近くにマッサージしてくれる所があるのは羨ましい。

バナナケーキ 私も子どもが小さい頃よく作った。
やはり子どもの友だちはキライだったらしく食べてくれなかった事があるよ。
家の子は喜んでくれたけどね。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C433]

梨圭ママちゃん
すっごく気持ち良かった~。
いつもは痛い事が多いんだけど、
少し軽めに頼んだのが良かったみたいv-411

バナナは好きだけど、嫌だったみたいよ~。

ししゃもちゃん
身体がすっきりした~。
肩と腰がかなりこってると言われたよ~。
やっぱ立ちっぱなしと言うのもあるのかな?

今度会った時には、何か焼いて持っていくねo(*^-^*)o

おっくちゃん
温泉行きたいわ~。
一応2月には木更津の温泉に行く予定なんだけどね~。

バナナケーキはやっぱ定番だよね。
  • 2006-01-25
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

