Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

爪が・・・

次男が、右中指が痛い。と言うので見てみると、
爪が内出血して真っ黒。
どうしたのか聞いても、分からない。と言う。
けどここまでひどいのだから、分からない訳ない。
しつこく聞くと、もしかしたら、さっき石を落としたからかも・・・。
だって。それ以外考えられないじゃん。
とりあえずお医者さんには行かないで、様子を見ることにした。
明日職場の看護士さんに聞いてみよう。
夜、次男は食欲無いと言って、早くに寝てしまった。
心配・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

