Entries



-件のコメント

[C434] 一安心だね

爪大丈夫でよかったねv-218
ケガって大丈夫と思ってたらとんでもない大事になったりするから
怖いよね。
お大事にm(__)mv-100
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C435] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

次男くん、爪、大した事なくて良かったね!
でも石を落としたら相当痛そうなのに我慢したんだね。
エライ( ̄▽ ̄)v

私も何年か前にスキーをした時にレンタルブーツが合わなくて、ムリして履いていたら爪が死んじゃった事あるよ。
時間が経ったらポロって落ちたけど(^^ゞ
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C436]

あぁ~良かったネ!
↓から読んでてびっくりしたよ~
本当良かった(*^-^*)
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C437]

つくねちゃん
ありがとう~v-266
もうすっかり大丈夫みたいo(*^-^*)o
押しても痛くないみたいだしね~。

ししゃもちゃん
ありがとう~♪

なんでそんなになるまで、靴我慢したの?
かなり痛かっただろうに・・・。
ししゃもちゃんのそういう所が心配だわ( ̄_ ̄ i)汗たら~

梨圭ママちゃん
どうもありがとう~v-354
題だけ見ていたら、何事が・・・と思うよね~。
ちょっとびっくりさせちゃったかな?i-229
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

血が・・・

体操教室で、鉄棒をやっていたら
次男の指から、血が出てきたらしい。
そしててっきり爪が真っ黒だったので、
死んでしまったと思っていたのに、
爪が普通の色に戻っていた。
良かった~♪
これで本当に安心だ~o(*^-^*)o

4件のコメント

[C434] 一安心だね

爪大丈夫でよかったねv-218
ケガって大丈夫と思ってたらとんでもない大事になったりするから
怖いよね。
お大事にm(__)mv-100
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C435] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

次男くん、爪、大した事なくて良かったね!
でも石を落としたら相当痛そうなのに我慢したんだね。
エライ( ̄▽ ̄)v

私も何年か前にスキーをした時にレンタルブーツが合わなくて、ムリして履いていたら爪が死んじゃった事あるよ。
時間が経ったらポロって落ちたけど(^^ゞ
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C436]

あぁ~良かったネ!
↓から読んでてびっくりしたよ~
本当良かった(*^-^*)
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C437]

つくねちゃん
ありがとう~v-266
もうすっかり大丈夫みたいo(*^-^*)o
押しても痛くないみたいだしね~。

ししゃもちゃん
ありがとう~♪

なんでそんなになるまで、靴我慢したの?
かなり痛かっただろうに・・・。
ししゃもちゃんのそういう所が心配だわ( ̄_ ̄ i)汗たら~

梨圭ママちゃん
どうもありがとう~v-354
題だけ見ていたら、何事が・・・と思うよね~。
ちょっとびっくりさせちゃったかな?i-229
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

