Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C438] (*^o^*)オ(*^O^*)ハー


チョコケーキも焼けちゃうんだねv-353優れものだねv-344
坊ちゃま。たち喜んだでしょうね。
今朝のフランスパンはどうだったかな?
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C439]

朝食のフランスパンどうだった~♪
ホームベーカリー活躍してるね!
食べ物で喜んでくれるのって、一番嬉しいネ(*^-^*)

ちゃんとしたスープカレーいまだに食べてないよ~
札幌が発祥だっていうのに・・・(;^_^A
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C440]

おっくちゃん
フランスパンもすっごい美味しかったよ~v-366
また東京へ来る事があったら、
何か作って持って行くんだけどなぁ。

今朝のフランスパン、旦那が美味しいけど、
顎が疲れる~~。と言ってた。
普段柔らかい物ばかり食べてる証拠だよね~。

梨圭ママちゃん
ホームベーカリー本当にお手軽で良いよ~。
梨圭ママちゃん もどう?

スープカレー美味しかったよ。
本場のお味も食べてみたいわ~o(*^-^*)o

  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チョコケーキ

今日はお友達と銀行、郵便局へ行き、ランチをしてきました
初めてスープカレーと言う物を食べたけど、
美味しかった

子供たちにチョコケーキを焼く約束をしていたので焼いた。
これも美味しかった~。
本当にホームベーカリーを買って、大正解
今はフランスパンを焼いていま~す
焼き上がり予定時刻は、23時53分。
明日の朝食が楽しみ~
スポンサーサイト

3件のコメント

[C438] (*^o^*)オ(*^O^*)ハー


チョコケーキも焼けちゃうんだねv-353優れものだねv-344
坊ちゃま。たち喜んだでしょうね。
今朝のフランスパンはどうだったかな?
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C439]

朝食のフランスパンどうだった~♪
ホームベーカリー活躍してるね!
食べ物で喜んでくれるのって、一番嬉しいネ(*^-^*)

ちゃんとしたスープカレーいまだに食べてないよ~
札幌が発祥だっていうのに・・・(;^_^A
  • 2006-01-31
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C440]

おっくちゃん
フランスパンもすっごい美味しかったよ~v-366
また東京へ来る事があったら、
何か作って持って行くんだけどなぁ。

今朝のフランスパン、旦那が美味しいけど、
顎が疲れる~~。と言ってた。
普段柔らかい物ばかり食べてる証拠だよね~。

梨圭ママちゃん
ホームベーカリー本当にお手軽で良いよ~。
梨圭ママちゃん もどう?

スープカレー美味しかったよ。
本場のお味も食べてみたいわ~o(*^-^*)o

  • 2006-01-31
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

