Entries



-件のコメント

[C441]

大丈夫?心配だよ。
身体のプチプチは・・・アレルギー?

早くなおりますように。。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C442]

どうもありがとう~♪
多分ポロンと爪が取れると思うんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ

身体のプチプチは夜ひどくなって、
結局夜間診療所に行って、診てもらって
お薬もらって、落ち着いたみたい。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C443] うっ!大丈夫ですか~

次男君の爪の様子はどうですか~?
ポロンと剥がれるのか~めくれるのか~はがしてしまうのか~???
その後は痛くないんだろうか?そんな時に限って、タンスの角にぶつけてしまって・・・みたいな?

梨圭ママさんとおなじく、早く治ります様に~(・◇・)
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C444]

もぐらちゃん
少し痛みがあるみたいだけど、
様子を見るしかないよね。
もぐらちゃん、ありがとう~e-266
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱダメか・・・

次男が学校から帰ってきて、先日の爪を見せてきた。
白くなって、はがれそう・・・。
大丈夫と思ったけど、やっぱダメなのね。
少し痛みもあるみたいだし、ちょっと心配。
それに身体にプチプチが出て、痒がっている。
いつもは長男がお風呂に入った時にプチプチが出て、
痒がるんだけどな(; ̄ー ̄A アセアセ

4件のコメント

[C441]

大丈夫?心配だよ。
身体のプチプチは・・・アレルギー?

早くなおりますように。。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C442]

どうもありがとう~♪
多分ポロンと爪が取れると思うんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ

身体のプチプチは夜ひどくなって、
結局夜間診療所に行って、診てもらって
お薬もらって、落ち着いたみたい。
  • 2006-02-01
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C443] うっ!大丈夫ですか~

次男君の爪の様子はどうですか~?
ポロンと剥がれるのか~めくれるのか~はがしてしまうのか~???
その後は痛くないんだろうか?そんな時に限って、タンスの角にぶつけてしまって・・・みたいな?

梨圭ママさんとおなじく、早く治ります様に~(・◇・)
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C444]

もぐらちゃん
少し痛みがあるみたいだけど、
様子を見るしかないよね。
もぐらちゃん、ありがとう~e-266
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

