Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C445] あらあら大丈夫?

原因がわからないって、不安ですね~、と、言うことは、こんな時には気をつけて・・・とか分からないまま?ってな訳で?いや~ね~。v-292
あの、偏頭痛でもよく分からんって言われるよね~いきなり始まるし・・
Σ(-◇- )あっ!何も用意してないわって感じぃ~(v-8
お休みの日は、ゆっくりまったり過ごしてくださ~い。それがいいかどうか分からないんだけどね~。
お子ちゃま達はとりあえず?ゲームで遊んでちょっっv-407
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C446]

原因不明って・・・だって現に顔とかに症状があるのに・・・
どうしてなんだろネ・・・困るよね

大変だけど病院を変えてみるとか・・・
本当無理しないでよ~
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C447]

こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

原因が分からないのってイヤだよね。
症状が出た時に来てもらえるのが一番良いんですよね~・・・とか言われない?

私も頭痛がして吐き気がするから、治ってから脳外科に罹ったらそう言われたよ。
具合悪い時には寝てたいから混んでる病院には行けない!っちゅうの(苦笑)

でもやっぱりある種のストレスからなのかな?
あまりムリしないでね。
旅行、残念だったね。
でもまたいつでも行けるし~。
安くついて良かったかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C448]

もぐらちゃん、梨圭ママちゃん 、ししゃもちゃん
心配してくれて、ありがとう~v-238
明日明後日お休みなので、のんびりするつもりv-266
まぁ普段ものんびりだけどね~。
ストレスって自分では、あまりよく分からないんだよね。
なくはないけど、それ程苦労もしていないし(; ̄ー ̄A アセアセ

もう症状が出ない事を祈るばかりよ~。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/151-78146ba5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原因が分からない

今日脳外専門の病院へ行った。
脳波とMRIの検査をしたけど、
やっぱり原因は分からなかった。
なんであんな顔になっちゃうんだろう?
もしまた出るようだったら、痙攣防止の薬を出すけど、
それまでは様子を見ましょう。と言う事だった。

病院の近くにスパゲッティ屋さんがあったので、
旦那とランチして帰った。
安くて美味しくてGood

本当は土曜日から旅行に行こうと思っていたけど、
昨日キャンセルしてしまった。
こんなに元気になるなら、キャンセルしなきゃ良かった。
子供たちに「ごめんね」と謝ると、
残念そうにしていたけど、お詫びに500円カードゲームを
やらせてあげると言ったら、大喜び
行くつもりだった所が、温泉プールなので、
日曜日に連れて行ってあげようと思ったけど、
土日で千円あげるとしたら、プールとどっちが良い?と
旦那が聞いたら、迷わずゲーム!!
まさかそこまでカードが欲しいとは・・・。
最近私がカードは、ダメダメ!!と言っていたからかな?
まぁちょっとひっかかる物はあるけど、
値段も安くあがって、疲れないとくるなら
良しとするかぁ(; ̄ー ̄A アセアセ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C445] あらあら大丈夫?

原因がわからないって、不安ですね~、と、言うことは、こんな時には気をつけて・・・とか分からないまま?ってな訳で?いや~ね~。v-292
あの、偏頭痛でもよく分からんって言われるよね~いきなり始まるし・・
Σ(-◇- )あっ!何も用意してないわって感じぃ~(v-8
お休みの日は、ゆっくりまったり過ごしてくださ~い。それがいいかどうか分からないんだけどね~。
お子ちゃま達はとりあえず?ゲームで遊んでちょっっv-407
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C446]

原因不明って・・・だって現に顔とかに症状があるのに・・・
どうしてなんだろネ・・・困るよね

大変だけど病院を変えてみるとか・・・
本当無理しないでよ~
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C447]

こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

原因が分からないのってイヤだよね。
症状が出た時に来てもらえるのが一番良いんですよね~・・・とか言われない?

私も頭痛がして吐き気がするから、治ってから脳外科に罹ったらそう言われたよ。
具合悪い時には寝てたいから混んでる病院には行けない!っちゅうの(苦笑)

でもやっぱりある種のストレスからなのかな?
あまりムリしないでね。
旅行、残念だったね。
でもまたいつでも行けるし~。
安くついて良かったかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C448]

もぐらちゃん、梨圭ママちゃん 、ししゃもちゃん
心配してくれて、ありがとう~v-238
明日明後日お休みなので、のんびりするつもりv-266
まぁ普段ものんびりだけどね~。
ストレスって自分では、あまりよく分からないんだよね。
なくはないけど、それ程苦労もしていないし(; ̄ー ̄A アセアセ

もう症状が出ない事を祈るばかりよ~。
  • 2006-02-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/151-78146ba5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
