Entries



-件のコメント

[C449]

なんて可愛い子達なんだろう♪
嬉しいネ~誕生日は10日だったよね・・・違ったらごめんね。

お花すごく可愛いセンスも良いわ~ぶーりんにピッタリだよ!!
こちらも嬉しい気分味わえたよありがとう♪
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C450] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

プレゼント良かったね~♪
すっごい可愛いお花!!!
なんかチビくん達が一生懸命選んでいる姿が想像できて微笑ましい(*^-^*)

座椅子もすっごい座り心地が良さそう。
今度座らせてね( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C451]

ステキな誕生日プレだねv-353
うらやましぃ~
↓の座椅子も座り心地よさそうv-354
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C452] うわ~むっちゃかわいい!

いいな~おめでとうの気持ちが伝わってくるよ~。
(* ̄^ ̄)//。・*:★*:・♪・'☆パチパチv-308
お花は可愛いし、やってくれることが、これまたむっちゃかわいいな~。
ママ冥利に尽きますな。(  ̄- ̄)))フムフム
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C453]

梨圭ママちゃん
あったり~v-23710日だよ~。
覚えていてくれたのね。
ありがとう~

ししゃもちゃん
最初1本何百円もするのを選んでいたけど、
旦那が止めたらしいv-356
座椅子今度座りに来てね~。

おっくちゃん
おっくちゃんも今まで色んな素敵なプレゼント
もらってるんじゃないの?v-411
座椅子すごい座り心地良いよ~。

もぐらちゃん
時々憎たらしい時もあるけどねi-229
子供たち私にくれた。って事もすごい嬉しいみたいo(*^-^*)o

  • 2006-02-06
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C454]

遅くなってしまったけど。
すんごい可愛いね。お花もチビ君たちも♪
私も催促してお花もらった覚えが。鉢植えだったから
枯らしたら大変と必死で疲れました。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
 バラ。ドライフラワーにしとく?押し花?あはは。
なんだかもったいなくてさぁ~ 可愛いね。本当に。
10日だね。もうすぐだね!!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C455]

たにぽん
あ~そうかぁ。押し花、ドライフラワー
気づかなかった( ̄_ ̄ i)汗たら~
取っておいたら、子供たちも喜んだだろうになぁ。
もし次もらえたら、保存しておきたいな。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お花

子供達がお年玉のお小遣いを出して、
いくらある。とか話をしていた。
私の誕生日が近いので、子供たちに
「お母さんのお誕生日には、何買ってくれるのかな~?」と
言うと、2人でこそこそ相談し始めた。
そして「お母さんお花好き?」と聞くので
「好きだよ。何で?」と答えると
「別に」だって。
プレゼントに花くれるのか?
お小遣い大丈夫かな?
その後ヨーカドーへ行った。
そして着くと、2人がソワソワしだして、
「お母さん僕たち買いたい物があるから、こないで」と言うので、
旦那に多分花屋へ行くので、心配だからと追いかけてもらった。
そしてしばらくすると、子供たちが満面の笑顔で
「お母さんちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!!」と
お花をくれました
催促してもらった物だけど、2人が初めてお金を出した物なので
嬉しい~~~
後で旦那に状況を聞くと、まっしぐらに花やへ行き、
あれが良い、これが良い、と選んでくれたらしい。
そして買った後は、まだ私がいないのに、
後ろ手に持って隠して歩いていたそうな


PIC_0025.jpg


7件のコメント

[C449]

なんて可愛い子達なんだろう♪
嬉しいネ~誕生日は10日だったよね・・・違ったらごめんね。

お花すごく可愛いセンスも良いわ~ぶーりんにピッタリだよ!!
こちらも嬉しい気分味わえたよありがとう♪
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C450] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

プレゼント良かったね~♪
すっごい可愛いお花!!!
なんかチビくん達が一生懸命選んでいる姿が想像できて微笑ましい(*^-^*)

座椅子もすっごい座り心地が良さそう。
今度座らせてね( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C451]

ステキな誕生日プレだねv-353
うらやましぃ~
↓の座椅子も座り心地よさそうv-354
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C452] うわ~むっちゃかわいい!

いいな~おめでとうの気持ちが伝わってくるよ~。
(* ̄^ ̄)//。・*:★*:・♪・'☆パチパチv-308
お花は可愛いし、やってくれることが、これまたむっちゃかわいいな~。
ママ冥利に尽きますな。(  ̄- ̄)))フムフム
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C453]

梨圭ママちゃん
あったり~v-23710日だよ~。
覚えていてくれたのね。
ありがとう~

ししゃもちゃん
最初1本何百円もするのを選んでいたけど、
旦那が止めたらしいv-356
座椅子今度座りに来てね~。

おっくちゃん
おっくちゃんも今まで色んな素敵なプレゼント
もらってるんじゃないの?v-411
座椅子すごい座り心地良いよ~。

もぐらちゃん
時々憎たらしい時もあるけどねi-229
子供たち私にくれた。って事もすごい嬉しいみたいo(*^-^*)o

  • 2006-02-06
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C454]

遅くなってしまったけど。
すんごい可愛いね。お花もチビ君たちも♪
私も催促してお花もらった覚えが。鉢植えだったから
枯らしたら大変と必死で疲れました。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
 バラ。ドライフラワーにしとく?押し花?あはは。
なんだかもったいなくてさぁ~ 可愛いね。本当に。
10日だね。もうすぐだね!!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C455]

たにぽん
あ~そうかぁ。押し花、ドライフラワー
気づかなかった( ̄_ ̄ i)汗たら~
取っておいたら、子供たちも喜んだだろうになぁ。
もし次もらえたら、保存しておきたいな。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

