Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

座椅子

今の座椅子をもう4,5年使っているだろうか?
2つのうち1つが、パイプが出てきてしまい、
身体に当たって痛い。
今流行の頭、背もたれ、足の部分が5段階に調整できる物が欲しい。
かなり高いけど、何年も使う事を考えたら、安いかな?と思って
思い切って買う事にした。
そしてそれが今日届きました~。
旦那が少し早いけど、誕生日プレゼントだと言ってくれたので、
ラッキー
厚いので、寝心地もバッチリ
けど、旦那は太っているので、コタツに入れないらしい


PIC_0024.jpg



PIC_0026.jpg



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

