Entries



-件のコメント

[C456]

おはよう♪
私も父ちゃんに買わなきゃ・・・でも梨圭がチョコ作ると思うから~
そこから、少しもらおうかなぁ~~☆~( ̄ε ̄)
息子には無事荷物が届いたのでOK~

双子ちゃん達手つくりチョコ喜ぶだろうね~
綺麗なお花もプレゼントしてくれたから!
ぶーりん頑張ってネ♪
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C457] おはよ~

ぶ~りんやさしいな~
私は旦那だけに買うことにしま~す。
去年位かな~義父にはな~~~~し。
鬼嫁です。
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C458]

梨圭ママちゃん
昨日子供たち用には、100均で色々買ってきたよ~。
14日前後は仕事なので、10日に作って
早めに渡すつもりv-344
梨圭ママちゃん も梨圭ちゃんと一緒に手作りv-238
と言うのはどう?

つくねちゃん
義理でどうしてもやめられないんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ
義父はチョコが嫌いなので、和菓子を4,5百円で買うつもり。
本当はあげたくないんだけど、一応ね・・・。
全然鬼嫁じゃないよ~。
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チョコ

旦那、実父、義兄、隣近所の人に
渡すチョコを買った。
今年はチョコに柄が入った物を多く見かけたけど、
今年の流行なのかな?
旦那にはハートチョコの中に、イチゴ味のトリュフが入っている物と、
アーモンドをココアパウダーで包んでいる物の2種類を買いました
子供達は手作りチョコが欲しいと言うので
手作りするつもり

3件のコメント

[C456]

おはよう♪
私も父ちゃんに買わなきゃ・・・でも梨圭がチョコ作ると思うから~
そこから、少しもらおうかなぁ~~☆~( ̄ε ̄)
息子には無事荷物が届いたのでOK~

双子ちゃん達手つくりチョコ喜ぶだろうね~
綺麗なお花もプレゼントしてくれたから!
ぶーりん頑張ってネ♪
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C457] おはよ~

ぶ~りんやさしいな~
私は旦那だけに買うことにしま~す。
去年位かな~義父にはな~~~~し。
鬼嫁です。
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C458]

梨圭ママちゃん
昨日子供たち用には、100均で色々買ってきたよ~。
14日前後は仕事なので、10日に作って
早めに渡すつもりv-344
梨圭ママちゃん も梨圭ちゃんと一緒に手作りv-238
と言うのはどう?

つくねちゃん
義理でどうしてもやめられないんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ
義父はチョコが嫌いなので、和菓子を4,5百円で買うつもり。
本当はあげたくないんだけど、一応ね・・・。
全然鬼嫁じゃないよ~。
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

