Entries



-件のコメント

[C459] こんちは~♪ ̄O ̄)ノ

お誕生日オメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN
お互い、素敵な1年になるといいね!!!

旦那さん、具合はまだあまり良くないのね。
ひどくならないといいね。
お大事にしてね(-人-;)
それにしても旦那さん、いつも優し~い♪
羨ましいよ~!!!

膝の痛みは・・・やっぱり○り過ぎv-16・・・のせい?
栄養管理頑張って(^^ゞ

私も12日頃、お父さんの所に行って来ようかな!
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C460]

ぶーりんお誕生日おめでとうv-254
UP写真ありがとう、おっくちゃんの可愛いネ~v-25
ししゃもちゃんから~ぶーりんにお祝い♪なんか不思議だわ~

旦那様本当優しいネ!良くなったかなぁ~・・・

ぶーりん&ししゃもちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-238
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C461] Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

v-308ぶ~りん&ししゃもぽぉんv-308
相変わらず優しいおとーさんと旦さんだねv-360
うらやましいわぁ~e-266

画像UPしてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
私が撮ったのよりキレイに撮れてるe-272

旦さん 早くよくなりますように( ̄人 ̄)
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C462]

ぉっくぽぉんも圭梨ママもす・て・き!!v-308v-354
お誕生日おめでとうね~v-315
それと、おとうさん、旦那さんとやさしいね~。
読ませてもらってるだけで、思いやりって言うのが伝わってくるよ~。
・・・羨ましくってよ(。^_^。)
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C463]

ししゃもちゃん
今日のデート楽しんできてね~。
喧嘩しちゃダメよ~v-238

旦那今回は長引きそうだわ。
まぁ46年も生きていたら、ガタも出てくるよね( ̄_ ̄ i)汗たら~
ししゃもちゃんも気をつけてね~。
うん。行って来たら~v-266

梨圭ママちゃん
こちらこそありがとう~e-415
旦那太っているから、足にも負担がかかるのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ
まぁ今日は私が優しくしてあげよう(笑)

おっくちゃん
ありがとう~o(*^-^*)o
こちらこそ素敵な物ありがとう~e-420
旦那も食欲はあるので、大丈夫だと思うよ。

もぐらちゃん
どうもありがとう~e-328
旦那時々意地悪だけどね~v-356
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレゼント

今週奥ちゃんから、子供と子供のお友達へ、
梨圭ママちゃん から私へのお誕生日のプレゼントが届きました
どれもすっごく嬉しい~。
ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
本当にありがとう
PIC_0001.jpg



今日は実父と義兄にバレンタインデーのチョコを
渡すために行ってきた
姉や姪からもチョコやドーナツを沢山もらっちゃった。
お昼はバイキングのお店でランチ
品数は少なかったけど、美味しかった。
うちの方にもこういうお店が、沢山あると良いんだけどな。
今日は夜勤明けで行ったので、途中睡魔に勝てず寝ちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ
お姉ちゃん色々ありがとう~
そしてお父さん40近い娘にまだお誕生日のお小遣いをくれて
本当にありがとう~
誕生日が近いから、来るのにためらいがあった。と言ったら、
いつ来たって、来るまで用意しておくから同じだよ。と
優しい言葉ももらいました。

旦那が会社から帰って来て、少し熱があると言う。
明日お前の誕生日だから、それまでは治すから。
大丈夫だから。と言ってくれる。
自分が具合悪くても、私の事を気にかけてくれる
本当に優しい旦那に感謝です。
あと膝も痛いと言うのが、ちょっと心配。
明日には良くなりますように

5件のコメント

[C459] こんちは~♪ ̄O ̄)ノ

お誕生日オメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN
お互い、素敵な1年になるといいね!!!

旦那さん、具合はまだあまり良くないのね。
ひどくならないといいね。
お大事にしてね(-人-;)
それにしても旦那さん、いつも優し~い♪
羨ましいよ~!!!

膝の痛みは・・・やっぱり○り過ぎv-16・・・のせい?
栄養管理頑張って(^^ゞ

私も12日頃、お父さんの所に行って来ようかな!
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C460]

ぶーりんお誕生日おめでとうv-254
UP写真ありがとう、おっくちゃんの可愛いネ~v-25
ししゃもちゃんから~ぶーりんにお祝い♪なんか不思議だわ~

旦那様本当優しいネ!良くなったかなぁ~・・・

ぶーりん&ししゃもちゃんにとって素敵な1年でありますようにv-238
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : 梨圭ママ
  • URL
  • 編集

[C461] Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

v-308ぶ~りん&ししゃもぽぉんv-308
相変わらず優しいおとーさんと旦さんだねv-360
うらやましいわぁ~e-266

画像UPしてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
私が撮ったのよりキレイに撮れてるe-272

旦さん 早くよくなりますように( ̄人 ̄)
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C462]

ぉっくぽぉんも圭梨ママもす・て・き!!v-308v-354
お誕生日おめでとうね~v-315
それと、おとうさん、旦那さんとやさしいね~。
読ませてもらってるだけで、思いやりって言うのが伝わってくるよ~。
・・・羨ましくってよ(。^_^。)
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C463]

ししゃもちゃん
今日のデート楽しんできてね~。
喧嘩しちゃダメよ~v-238

旦那今回は長引きそうだわ。
まぁ46年も生きていたら、ガタも出てくるよね( ̄_ ̄ i)汗たら~
ししゃもちゃんも気をつけてね~。
うん。行って来たら~v-266

梨圭ママちゃん
こちらこそありがとう~e-415
旦那太っているから、足にも負担がかかるのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ
まぁ今日は私が優しくしてあげよう(笑)

おっくちゃん
ありがとう~o(*^-^*)o
こちらこそ素敵な物ありがとう~e-420
旦那も食欲はあるので、大丈夫だと思うよ。

もぐらちゃん
どうもありがとう~e-328
旦那時々意地悪だけどね~v-356
  • 2006-02-10
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

